見に行ってきました♪ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
Smile Peace 認定講師の矢尾です。



つい先ほど、ブログを書こうと紅茶を入れて座った瞬間に、入れたての紅茶に手があたり、コップを倒して紅茶を全部こぼしました・・・


パソコンが壊れていないか、それが一番の心配。。


でも、今のところ大丈夫なようです。。



たったこれだけのことでも、厄年のせいにしてしまう私です(笑)


今日本当なら、厄神さんに厄年のお祓いをしてもらいに行く予定でしたが、朝からの大雨で延期。。。


せっかく主人も休みだったので、家族でumieに映画を見にいってきました(^^)

見てきたのはディズニー映画の「ベイマックス」



心優しいロボットと少年の絆を描いた感動のストーリー。


とても楽しいストーリー展開に、私も主人も結構見入ってしまいました~(^^)

ただ、私たちがハマるとういうことは、娘にとっては少し内容が難しかった様子(^^;


戦闘シーンの悪役などが少し怖かったようで、後半はスクリーンに背をむけてほとんど見ず(笑)


アナ雪と比べ、今回は少し大人向けの内容だったので、娘はあまりお気に召さなかったようでした(^^;



でも、大人の方には十分楽しめる内容ですので、私はオススメします~( *´艸`)





その後はお決まりのアンパンマンミュージアムへ!

umieに来ると、いつも無料で見れるショーは必ず見て帰ります♪



なんだかんだいって、まだまだアンパンマン大好きっ子な娘♡


アンパンマンとのハイタッチに大喜びでした(^^)




そんな娘も、もうすぐ3歳!

プレゼントは何にしようかな~(^^;



ロイヤルセラピスト協会

ベビーマッサージ教室 Smile Peace
認定講師 矢尾 裕美


Smile PeaceのFacebookページ
いいね!いいね! お願いします♪

◆現在募集中のお教室はコチラ!
【本格ベビマ3回レッスン】
〇1回目 2月10日(火) 
満員御礼
〇2回目 2月24日(火) 
満員御礼
〇3回目 3月10日(火) 
満員御礼
【プレファーストサイン教室】 満員御礼

  Smile PeaceのFacebookページ

いいね!いいね! お願いします♪