◆セラピスト資格養成講座◆ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール

Smile  Peace 講師の矢尾です!


・お仕事したいけど、子どもとの時間も大切にしたい。
・自分の時間を大切にしながら毎日輝いていたい。


これを実現してみませんか?にこ 


Smile  Peaceでは、
プロのベビーマッサージ資格の取得講座をおこなっております♪



ベビーマッサージベーシック資格取得講座

プロのベビーマッサージセラピストとしてお教室開業!

歴史や理論、赤ちゃんのお肌についても深く学びます。また、おくるみタッチケア教室も開業できるようになります。

 

◆詳細・料金はこちら


ファーストサインセラピスト資格取得講座

 

赤ちゃんとのコミュニケーションのプロに!
ただ、サインを覚えるだけではなく、ディスカッションも取り入れた授業です。
最後は赤ちゃんとのサイン教室で使う卒業制作を作ります♪

 

 

 


ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室 Smile Peace
認定講師 矢尾 裕美


Smile PeaceのFacebookページ
いいね!いいね! お願いします♪