ついにアレに入会しちゃいました! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

カラダとココロの健康美アドバイザー

高久恵美子です。

 

 

 

昨日から、YouTubeを見るたびに

あがってくる

チョコザップの広告・・・・。

 

 

「やらないよ・・・」と

思っていたものの、

 

ピラティスマシーンが導入されたり、

ホワイトニングができるようになっていたりと

気になるサービスが目白押し。

 

 

 

 

昨年、

徒歩1分のところにチョコザップができて

気になってはいたものの、

 

なんか、

チョコザップごときに⇦失礼

事務手修了払いたくないなぁ・・・と。

 

 

 

そしたら、今日までの入会で

事務手数料無料キャンペーン中!!!

 

 

 

午前中、

お友達の九星気学セミナーに参加して、

素直な私はそのまま

吉報位があるカフェへ移動。

 

 

image

 

こんな、ロッキーロードを頂きながら、

これまたお友達のチョコザップに関する

SNSをみてコメントしてたら

 

「YOU、入っちゃいなよ!!!」の

コメント返しと共に、

 

お友達紹介コードが送られてきた。笑

 

 

 

もうこれは入るっきゃないか・・・・。

 

 

 

ご親切に、

入会日まで自分で指定できるシステムに

ありがたいなぁと思いつつも、

 

しのごの言わずに本日5月15日に

入会しておきました!!!!!

 

 

 

夜にでも行ってみようかなぁ。。。

 

 

 

やってみてfeel。(あさぎさんの教え)

 

 

 

なんでもやってみなきゃわからないしね😉

 

 

 

はー。

ロッキーロードでお腹いっぱい・・・・。笑

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら