魅力覚醒講座20期 Chapter1 女性たちよ、覚醒せよ✨ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

カラダとココロの健康美アドバイザー

高久恵美子です。

 

 

 

いよいよ昨日から始まりました。

 

 

 

先月末、

繰り返しご紹介させていただいていた

魅力覚醒講座20期。

 

 

 

わたしの紹介からも

2名の方がジョインされ

魅惑的なニックネームの世界でスタートしました✨

 

 

 

 

2名とも、うちの講座の卒業生さんでして、

私の秘密のニックネームを明かしたところ

「もう、さすが過ぎます!!!!」と

爆笑されておりました。笑

 

 

 

 

 Chapter1は、心得と言いましょうか。

 

image

 

 

 

まじで自分の人生を変えたいなら

自分が変わるところから。

 

 

 

image

 

 

私は

体質改善・食事改善のプロですが、

その考え方を自分の人生に置き換える、

というところが欠けていたので、

 

まじでこの講座では

学びしかないのです♡

 

 

 

image

 

 

 

この講座のテキストも全て持っていて

使用する権利ももらっているので

講座卒業生さんやアフロディーテサロンの

お仲間の皆さんには

シェアしていきたいと思います!!

 

 

 

 

ニックネームの世界では、

ものすっごい内容のシェアが

繰り広げられておりまして・・・・。

 

 

 

 

パートナーシップのこと、

(不倫、レス、モラハラ・・・・)

子供のこと、

(虐待、不登校・・・・)

人間関係・職場のこと、

(パワハラ、セクハラ・・・)

 

 

 

これらをね、

自分の本音と向き合いながら、

お互いを認めて解放しながら成長して

輝いていく講座でございます♡

 

 

 

 

 Chapter1でも

金言が飛び交っていたので、

近々Live配信でシェアしていきますね(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら