【魅力爆発⑥】小さな欲望を少しずつ叶えていく | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

外食も大好きな私。

 

 

ご近所に行ってみたいけれど

一人ではちょっと入りづらいなってお店、

結構あります。

 

 

 

ご近所にお友達・先輩が

結構住んでいるので、

みんなが喜びそうなお店は

お付き合いいただいているのだけれど、

情報不足だとなかなかお誘いできない・・・。

 

 

 

 

で、やっと行けたこちらのお店。

 

image

 

 

 

食べログの評価はめーっちゃ高いのに、

内観がいまいち掴めなくて、

一人で楽しめるお店なのか、

お友達を誘っても大丈夫なのかがわからなかった・・・。

 

 

 

 

20時を回ってしまった時間で

空いていたテーブルが1つだけ!!

 

 

 

ご夫婦でやっているみたいで、

忙しかったのか一瞬ためらわれたように

見えたけれど、

テーブルに通していただけました💖

 

 

 

image

 

ジョッキじゃなくて

グラスで出してくれるビールが嬉しい!

 

 

お通しも美味しい!

 

 

image

 

長芋のわさび漬けが美味しすぎておかわり。笑

 

 

 

image

 

貝ひもまであってマグロも美味しかったなぁ。

 

 

image

 

穴子と海老の天ぷらと

かき揚げをオーダーしたら、

ママさん、「結構な量よ??」と。

 

image

 

 

全部いただきました😉

 

 

 

image

 

涙巻きとトロ巻き。美味しかった!!

 

 

image

 

 

銀杏もあったら食べたくなるよね。

 

 

 

常連さんが多いようで、

お客さんもまばらになった頃には、

大将もお客さんの席で一緒に語り合ってて、

なんだか素敵な雰囲気。

 

 

 

ママさんもテキパキと

気持ちのいい方で日本酒もすすみました♪

 

 

 

 

でね、こうやって

行ってみたいお店に行くっていうのも、

「欲望リスト」に挙げてOKなの。

 

 

 

大したことでないように見えて、

「本音って大体しょーもないやつ」って

DAY2であさぎさんも言ってたよね😉

 

 

 

 

こうやって、

自分の中の本音を小さなものからどんどん拾っていって

その結果「おお〜」という大きなものに

繋がっていった。

 

 

 

 

今のパートナーと出会えたのも

小さな本音を見逃さずに、

ワクワクしながら向き合ったから♪

 

 

 

 

※*

 

 

 

あさぎさんの3日間無料セミナー

ご覧になりましたか😉??

 

 

私が受講したのが

約半年前。

 

 

 

あさぎさんて、

ぶっ飛び過ぎているので

「本当に大丈夫なのかな?」と思ったけれど、

先にお友達が受講していて

「面白いよ!」と聞いていたので、

安心して受講費払った。

 

 

 

これまでの人生も、

たくさんお友達・お仲間ができたから

楽しい世界に生きているって思っていたけれど、

また違う世界を見せてもらうことができたよ。

 

 

 

今のパートナーと良い関係性を育めているのも

あさぎさんの環境にいることは

大いに関係していると思う。

 

 

 

それに関しては

本当にお伝えしたいことがたくさんあって

後日ライブ配信していこうかなと思っています。

 

 

 

マジで世界が変わるから、

気になっている人は飛び込んでみてね😉

 

 

 

今日までのお申し込みで

私が受講した19期にはなかった

テキストも無料で付いてくるようで羨ましい!!!!

 

 

 

私も20期にもちろん参加するよん♪

 

 

 

20期、一緒に参加する人は、

紹介ID 2196

紹介者 高久恵美子

 

と書いてね😉

 

 

 

私が世界一おすすめする講座

「魅力覚醒講座20期」

 

 

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=527gcnda

 

サポート体制に入ることができるので

お会いしたことがない人でも

安心して書いてもらって大丈夫!

 

 

迷っている人、

質問がある人は

DMかメッセージくださいね😉

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら