日本初上陸のこだわりのパルファム「キュリオノワール」♡ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

香水は好きじゃない。

 

 

でも香りが好き。

 

 

お香やアロマが大好きで

これまでたくさん自分の好みを

集めてきたけれど、

 

ちょっと大人な気分を味わいたい時に、

リッチな香水もしてみたいなぁ♡

 

 

 

ちょうどそんなことを考えていた時に

出会ってしまった♡

 

 

 

 

先日、

麻布台ヒルズに行った時のこと。

 

 

 

 

image

 

 

想像以上にオープン前のお店が多くて

(3月24日にはほぼフルオープンしたようです!)

 

 

なんだよ〜!!!!って

残念な気持ちになりつつ散策をしていた時のこと。

 

 

 

 

コンランショップをぶらりとしていたら、

たくさん香水がおいてある〜。

 

 

 

 

暇だし、どれ、香りを端から

堪能してみますか、とやっていたら・・・。

 

 

 

「ん??」

 

「あら??」

 

「これは!!!!」

 

と、私のセンサーが反応してしまったのが、

こちら。

 

 

 

image

 

 

 

 

日本初上陸の香水ブランド、

キュリオノワール(CURIONOIR)のPABLO。

 

 

 

白檀のような落ち着きとエキゾチックさもあり、

もう「は〜何度でも嗅ぎたい♡」という

ピッタリ好みの香り。

 

 

 

image

 

 

香水には詳しくないのですが、

エキストレという高濃度を誇るのが

特徴の商品らしく、

 

他の種類の香水もとーっても良い香り。

 

 

 

この小瓶で4ml、

お値段8,800円♡

 

 

 

香水慣れしていない私としては、

量が少量なことと、

お値段が1万円以下ということもあって

冒険して購入してみました。

 

 

 

 

でもね、実は一度は

「本当に気に入ったら

 また次回購入しよう」って

お店を後にしたのです。

 

 

 

 

でも、

エレベーターを降りているときに

自分から香ってくる香りが最高過ぎて、

 

「ちょっと、やっぱり買ってくるわ」と

戻ったのでした。笑

 

 

 

 

image

 

 

 

日本初上陸で、現在は麻布台ヒルズのみでの

取り扱いだそうですよ。

 

 

 

ネットでも買えるけど😆

 

 

 

この香水ボトルの「いいな」と思った点は、

スプレー式でないこと!

 

 

 

スプレー式って、

「あ、こんなところにかけちゃった」とか

「思った以上につけ過ぎちゃった」があるのが嫌。

 

 

 

 

香りが強すぎると

自分で酔うこともあるので・・・・。

 

 

 

 

その点、これはボトルタイプ。

 

 

 

蓋を開けたら

自分の指に少量ずつつけて

ボディの好きなところにちょいちょいと

タッチできるのです♡

 

 

 

購入して1ヶ月経ちますが、

これは本当にお迎えしてよかったなと

自分を褒めたい出会いです。

 

 

 

ポーチにも入れやすい大きさなので

旅行やデートの時に

持ち歩きもできる♡

 

 

 

 

他にも5種類くらいあったかな。

 

 

 

 

香水初心者さんのデビュー戦には

もってこいのサイズ感な割りに

高品質で間違いなし。

 

 

 

本当は教えたくないけれど・・・

っていうくらいのお気に入りです♡

 

 

 

今も、つけてみたんだけれど、

やっぱり良い香り♡

 

 

 

おソロにしたい方、

ぜひどうぞ。笑

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら