「ねばらならいこと」からあえて解放される時間をつくる | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

土曜日の夜。

 

 

 

といっても平日となんら変わりないのですが、

夕飯は相変わらず18時前にスタートし

ワインを飲みながらの映画タイム。

 

 

 

 

先日、

やっとどハマりしていた韓国ドラマ

「私の夫と結婚して」が観終わり、

 

image

 

今夜は

こちらの邦画を見ました。

 

 

 

 

重松清さんの小説は

中学生くらいからずっと読んでまして。

 

 

 

 

泣ける人間ドラマ的な小説が

多いのですが、

サスペンスとかホラーを好まない私としては

最高の作品ばかりです。

 

 

 

 

映画の構成はもう、

土曜にアルコールを飲みながら観るのに

最高のほんわかな内容。

 

 

 

 

韓国ドラマの内容が

ドロドロOFドロドロだったので、

そのギャップに物足りなさすら

感じるくらいです。笑

 

 

 

 

今、隙間時間に

アニメ「ハイキュー」も観ているのですが、

よく

「意外と映画とかアニメ観るんですね」

と驚かれます。

 

 

 

 

慣れるまでは

こういう時間を確保するのも勇気がいる時期が

ありました。

 

 

 

 

起業する前は、

元夫と一緒に夕食後は

決まって撮り溜めていたドラマや

映画を観ていた。

 

 

 

 

けれども

起業をしてからスパルタ系のメンターの元で

「娯楽は成功してから」

みたいな暗黙の了解があり、

 

自分の中で消していた時間だったんだよね・・・。

 

 

 

 

でも、人生仕事だけで構成されるなんて

もったいない。

 

 

 

仕事、家庭、愛、成長、趣味、パートナーシップ、学び、経済

 

 

 

いろんな方面から

欲張って成長して行きたいのが私。

 

 

 

 

それを認められるようになったら、

旅行もバンバン行けるようになったし、

娯楽も成長や喜びの1分野!!!!

 

 

 

 

バンバン、映画・アニメ・ドラマを観て

なていています。

 

 

 

 

 

最近のイチオシは

やっぱり「オモロー!!!!」って

止まらなかった韓国ドラマ

「私の夫と結婚して」

 

 

 

本当にはまりますので

要注意してくださいね😉

 

 

 

ま、たった一度の人生に

要注意なんていらないかな♪

 

 

 

今ならアマプラ会員は視聴が可能だよ!!

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら