【ボトックス・ハイドラフェイシャル】最近の美容医療あれこれ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

PAP講座の時から話題になっていた

ボトックスなどの美容医療のあれこれ!!!

 

 

 

最近、

やってきました〜。

 

 

 

image

(すっぴんなので、マスクとキャップで銀座をウロウロしていました爆  笑

 

 

 

 

私がやってきたのは

まずはハイドラフェイシャル。

 

 

 

 

毛穴洗浄しながらケミカルピーリングもする、

という美容医療です。

 

 

 

 

わたしのように、

毛穴が目立ちやすい人っていうのは

角質も溜まりやすいので

お肌がゴワゴワしやすいことで

お悩みの方も多いかもしれません。

 

 

 

 

食事改善前は

ニキビが出来やすかった私も

すっかりニキビのできない体質になりました。

 

 

 

が、真っ赤に化膿したニキビで

いっぱいだった頃の痕跡は

今でも衰えず。。。。

 

 

 

 

美肌、とは程遠いなぁというのが

長年の悩み。

 

 

 

もちろんメイクをしていれば

あまりわからないかもしれないけれど、

私の素肌の最終目標はスッピン美肌✨

 

 

 

 

毎日の食事やライフスタイルが

一番大切だけれども、

 

そこで補いきれないことに対しては

医療の力を借りてもいいんじゃないかな、

と考えも柔軟になってきました♡

 

 

 

 

私には、

29歳の可愛い美容の先生がおりまして♡

 

 

 

 

色々相談した結果、

ニードル系の施術は選択肢から

まずは外しておき、

(刺激・炎症がケロイド化しやすいから)

 

 

それ以外の美容医療から試していく感じに。

 

 

 

まずはハイドラフェイシャルを

3〜5回くらい継続して

変化を見ていきたいと思います。

 

 

 

 

そして、

マッサージや表情筋トレーニングでは

追いつかない!!!!!

 

と気になり始めていた

眉間と額に対して

ボトックス注射もしました。

 

 

 

 

ボトックスは湘南美容外科で打ったのですが、

なかなか若い女医さんで

「大丈夫なのー?」と不安になりつつ。

 

 

 

 

1週間経っても

「めっちゃ効いた」っていう効果を

感じずに、

 

知り合いの、

同じく湘南美容外科の勤務医に

「これ、大丈夫なの??」と聞いたら

 

 

「まだ1週間でしょ?

 個人差あるから2週間は待ってみて大丈夫」

 

と言われ、

ちょうど明日で2週間。

 

 

 

 

昨日、29歳美容の先生に会ったので

おでこと眉間のチェックをしてもらったら

 

「まぁ、多少動く部分もあるけれど

十分効いているし、

これでやり直し相談に行っても

多分帰されると思います〜」

 

とのことなので、

このまま様子を見たいと思いますー♡

 

 

 

相談できる人が

周りにたくさんいて本当にラッキーです。

 

 

 

 

ちなみに、

ハイドラフェイシャルの効果ですが、

まじで毛穴の汚れの取れ方がエグい照れ

 

 

 

 

洗浄後にポットの中を

見せてくれるのですが、

角栓やら色々が浮きまくっている爆笑

 

 

 

 

まぁ、2ー3日もすれば

「また毛穴に埋まってるなぁ」という感覚は

あるのですが、

 

ピーリングも一緒にやってもらうことで

お肌は柔らかくなった気がします。

 

 

 

 

まだまだ

スッピン美肌とは程遠いけれども、

塵も積もれば山となる!!!!!

 

 

 

 

体質改善もコツコツやってこれた私なので、

肌改善も必ず手中に収めてみせます!!!

 

 

 

 

ちなみに。

 

 

 

湘南美容外科は、

ご紹介者がいると

当日から使える5000ポイントが

もらえるよ(^_−)−☆

(5000円OFFになるというスーパーお得な制度)

 

 

 

そして私にも

5000ポイントが加算されるという

winwin制度でもあります。

 

 

 

 

湘南美容外科のボトックス注射が

断然安いし、

全国いろんなところにあって行きやすいのは

間違い無いので、

 

打ってみた〜い、という方は

ご連絡くださいね(^_−)−☆

 

 

 

私の診察券No.をお伝えしますので、

それで5000円分お得に施術を

してきてください。

 

 

 

 

ちなみに、

私は今回アラガン製を使用。

 

 

 

美容の先生曰く、

ボツラックス(韓国製)でも問題ないとのことなので

私は次回打つなら韓国製にしようと思います。

 

 

 

 

ただ、韓国製は元々のお値段が安いので、

5000円オフが適応になるかどうかは

湘南美容外科に問い合わせてみてね(^_−)−☆

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら