【魅力爆発②】私は完全なる「王様タイプ」だった話 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

カラダとココロの健康美アドバイザー

高久恵美子です。

 

 

 

 

前回のワークはやってみたかな?

 

 

 

 

 

あれね、また後日

詳細に一緒にワークをやれたらと

思っているんだけれども、

 

まずは「書き出す」ってことが

すごーく意味があるわけです。

 

 

 

まずは存分に自由に書き出して

(書くだけはタダ✨)

たま~に見返してみると

ワクワクの気持ちが再燃するので

これもまたいい。

 

 

 

 

私は

落ち込んだ時とか

「もう自分だめだ」モードに入った時に

見返すようにしています。

 

 

 

 

するとね、

もうびっくりなわけですよ。

 

 

 

「え?普段元気な私って

こんなに図々しいことを考えているの?」

 

っというくらい

キラッキラなことを書いている。

 

 

 

 

ココロの健康って

本当に大事ですね^_-☆

 

 

 

 

 

さて、今日は

万人にやってみて欲しい

「魅力タイプ別診断」について

お届けしまーす♡

 

 

 

 

これ、

現時点では

日本最大のマインド講座と言われているものを

展開している小田桐あさぎが

昔のブログで書いていた時から

やっていたんだけれども、

 

やっぱり、

昔も今も私は

完全なる「王様タイプ」でした!!!!

 

 

 

しのごの言わずに、

まずはぜひやってみて欲しい!!!

 

 

 

 

王様タイプってどんな人?

という解説も載っているので、

 

特に卒業生の皆さんは

「あー、王様タイプって

めちゃわかるー!!!」って

気づかれると思います。笑

 

 

 

 

でね、この魅力タイプ別診断をしたら

「やって終わり」ではないのがポイント!!

 

 

 

 

堂々とそのタイプに振り切って

生きてみようっ!!!!

ってこと。

 

 

 

 

でねーーーーーー。

 

 

 

私は、この「自分の魅力で生きる」

っていう部分がすごーく腑に落ちてしまって。

 

 

 

 

これって、

パートナーシップでも

友達関係でも

家族関係でも

ビジネスでも

なんでも適応できるのです。

 

 

 

(私は特に、パートナーシップとビジネスで実感したよ)

 

 

 

逆に自分のタイプを無視した生き方をしていると、

それは「嘘をついて生きている」

ことになるから

 

 

そりゃあ、

苦しくなるし、

鬱にもなるし、

登校拒否や出社拒否も

起きてくるよねって話。

 

 

 

 

この魅力タイプ別診断、

実は私、

詳細な診断方法のデータを持っておりまして、

 

しかもその診断を使って良い、と

小田桐あさぎさんご本人から

ご了承をいただいております(^_-)-☆

 

 

 

 

まずはあさぎさんのブログを参考に

「自分のタイプはこれかな?」

というのをやってみてね。

 

 

>>https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12361423889.html?frm=theme

 

 

 

その答え合わせを

後日一緒にやって行けたらなぁと

考えております!!!

 

 

 

めーっちゃ面白いよ!!!笑

 

 

 

あの人はこれかなー?

この人はこれだろうなー。

 

 

の答え合わせの日を

楽しみにしています!!!

 

 

 

=========

今日の宿題

=========

 

あさぎさんのブログから

魅力タイプ診断をチェキラ✨

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら