ハンドマッサージの絶大なる効果✨ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

昨夜、美味しいご飯を食べ、

お風呂も入り、

早々に寝ようと思った22時半⏰

 

 

 

 

最近ハマっている韓国ドラマを

3本見たあとで、

ソファから立ち上がろうとしたら・・・・

 

 

 

「あ、首と肩が凝ってる・・・爆笑

 

 

 

 

その不快に気づいてしまったら

もう、絶対に取っ払いたい「不快!!!」笑

 

 

 

 

首肩のヨガをしようか・・・。

 

いや、もっと癒されたい!!!

 

 

 

 

ということで、

最近気に入っている

深夜営業をしている駅前のマッサージ屋さんに

電話をするも

23時半〜の枠なら・・・とのこと。

 

 

 

「えー、今すぐやってほしい」

 

 

というワガママ第一優先で、

最近遠のいていたタイマッサージ屋さんへ電話。

 

 

 

 

相変わらずのカタコトなんだけれど、

「はい、どうぞー!

 何人?一人?」

 

 

もう、パジャマの上に

アウトドア用のコートを羽織って

ノーメイクをキャップで隠し出発。

 

 

 

 

こちらのタイマッサージ屋さんが久しぶりなのは

駅前のマッサージ屋さんのクオリティが高過ぎて

そちらばかりに行っていた、というのもあるけれど、

 

 

逆にいうならば、

タイマッサージ屋さんは

独立採算制ならぬ、

独立技術性。笑

 

 

 

基本、皆さん癒しパワーは

すごいあると思うけれど、

技術の差や内容に違いがあり過ぎて、

担当してくれた人によって

平等でないことが大いに不満があったことが

大きな要因です。

 

 

 

人間欲張りなものので、

同じお金を払うなら、

好みの技術・そうでない技術なら

前者を提供して欲しいと

望んでしまうものですね。

 

 

 

でも、皆さん、

笑顔が素敵で一生懸命だから

憎めないのだけれど・・・。

 

 

 

昨夜の方も

とーっても笑顔で

しっかりハンドマッサージで

鋭気を送ってくださいました♡

 

 

 

 

マッサージ途中の

タイ語?の大声の会話も、

マッサージの途中でいなくなる

長いトイレタイムも、

 

「相変わらずだなぁ」と

微笑ましく感じたのでした♡

 

 

 

 

 

どんなに自分で

ヨガやローラーでほぐしているとしても、

背面のほぐしは他人にやってもらうに

叶うものはなし✨

 

 

●血流改善

●リラックス効果

 

最高すぎます。

 

 

 

今朝、起きてみて

カラダの軽さに驚き、

夜でも行くと決めて本当によかった♡と実感。

 

 

 

 

月1回は必ずいくようにしている

ケアですが、

 

本音をいうならば

週1で通いたい♡

 

 

 

 

そのくらい、

ハンドマッサージの効果は絶大です♡

 

 

 

今日も素敵な1日を!

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら