芸能人も通う特別なお鮨「かねさか」に行ってきました♡in 永田町 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

大人の階段のぼって来ました。

 

 

 

 

しかも、赤坂のお鮨の翌日でした。笑

 

 

 

 

 

価格帯が2倍くらい変わるので

その違いも楽しめるかな〜なんて、

お腹の調子を整えながら♡

 

 

 

 

image

ビールをいただくと

お腹いっぱいになってしまうのに・・・

やっぱりビールが飲みたくなる♡

 

 

 

image

 

2日連続で

大好きな茶碗蒸しを異なる形でいただけて

本当に幸せ♡

 

 

image

悶絶したスモークされたカツオ。食べログの口コミでも絶賛の嵐の一品!!

 

 

 

image

この太刀魚も忘れられない美味しさでした♡

 

 

 

image

日本酒も辛口を選んでいただいて。

 

 

image

一品一品が本当に美味しい♡

 

 

 

image

もう、ここからは、

私の拙い食レポでは申し訳なさすぎるので

お写真のみでご堪能ください。笑

 

 

image

 

 

image

 

image

image

子供の頃って、お鮨のイカって絶対に残してたなぁ。

大人になっていただく美味しいイカは、甘くてとろとろ♡

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

蛤♡最高!!

 

 

image

アワビの肝ソースと柔らかアワビのコンビネーション♡

 

 

image

バフンウニ♡甘い〜♡

 

image

 

 

image

もう、この穴子以外、食べられないのでは?というくらい美味しかった!!!

 

 

image

 

image

追加の白えび♡トロトロ甘い。

 

 

image

追加のムラサキウニ。

 

 

 

image

カンピョウ巻き♡

 

 

image

プリンのような卵♡本当、お店に寄って違いますね!

 

image

お茶も鉄瓶で入れてくれます♡

 

 

image

 

 

おまかせで、いつもならお腹いっぱいなのに

不思議とこちらは人生初の「追加」を

させていただいちゃうくらいなぜか入る!!!!笑

 

 

 

はー、絶対にまた行きたい♡

 

 

 

店構えもとっても素敵で、

大将もとても気さくな方でした。

 

 

 

ランチは握り12かんで15,000円とのこと。

 

 

 

お一人様女性もたくさんいらっしゃるそうなので、

次回はランチにもお邪魔してみたいです♡

 

 

 

芸能人も通う

特別なお鮨「かねさか」♡in 永田町

 

 

 

えみログ、星5つでございます!!(何様っ!!)

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら