赤坂 初見さんお断りのお鮨「来」 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

2回目ましてとなる

赤坂鮨「来」さんにお邪魔してきました。

 

 

 

image

 

 

 

初めて訪れたのは昨年。

 

 

 

このブログでもお馴染みの

JUNKOさんのご紹介でした。

 

 

 

 

やっぱり、

初見さんお断り・赤坂・お鮨って

ビッグワード過ぎるやろ飛び出すハート

 

 

 

というミーハー気質も手伝い、

もちろん次回予約をして

再訪したのが先日のこと。

 

 

 

 

到着は1番手だったため

奥の席に通していただけてゆったり♡

 

 

image

 

 

先日と握り手の方が

違うようでしたが、

とっても気さくな大将でほんわか。

 

 

image

あん肝が当然の如く美味しくて

ほっぺたダラーン♡

 

 

 

image

 

お鮨も大好きだけれど、

こういうお料理も楽しみの1つ♡

 

 

image

 

↑スズキ、香ばしく焼かれており、とても美味でした!

 

 

image

日本酒もグラスでさらに美味しく♡

 

 

 

image

大人になってからイカの美味しさに目覚めました。

 

 

image

 

image

 

image

この奥にあるわかめがまた絶品でして、

何度もお代わりさせてもらいました!!!笑

 

 

 

image

とろける〜♡

 

 

 

image

イワシも薬味でアレンジされていて

最高に美味しかった!!!

 

 

 

image

若竹と鶏。出汁が最高に美味しかった!!

 

 

 

image

 

image

 

image

分厚過ぎるホタテ♡最高!!!!

 

 

image

キンメ。最高OF最高!!!

 

 

 

image

このバフンウニも最高に甘くて美味しかった♡

 

 

image

忘れられない海苔の茶碗蒸し。

 

 

image

白子のクリーミーさがマッチして悶絶。

 

 

image

栃木のお酒。これ、大好き♡

 

 

image

隠し味のゆずが最高!!!

 

 

image

 

 

image

このラストのトロタクの大ファンでございます!!!!

 

 

 

image

水菓子は今回はいちご。甘くて美味しかった♡

 

 

 

 

ヘパリーゼを飲んだかいあってか、

いやいや、いいお酒だったからでしょう!!!!

 

 

 

翌朝も至って元気でございました♡

 

 

 

 

次回は4月に予約しておきました♡

 

 

 

お酒とお鮨好きな方、

ぜひご一緒しませんか〜^ ^

 

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら