365日と日本橋。残念のまま終わらない✨ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

カラダとココロの健康美アドバイザー

高久恵美子です。

 

 

 

日本橋にオフィスを借りておりまして

月に1〜2回ほど

郵便物の受け取りに行っています。

 

 

(年賀状やお礼状へのお礼が

 遅くなることが多くて申し訳ありません🙇‍♀️)

 

 

 

そのタイミングのお楽しみの1つが

日本橋高島屋新館1Fにある

江戸葛餅屋さんのくずくずシェイク。

 

 

 

だったのに・・・・。

 

 

 

なんと、

昨日行ったらお店がない!!!!

 

 

 

 

張り紙があり、

1月28日で閉店したとのこと・・・・爆笑

 

 

 

 

残念すぎます。

 

 

 

 

が、それは仕方のないこと。

 

 

 

 

ただ、悲しい気持ちのまま

帰るのももったいないなと思い、

新規開拓をしてみることに飛び出すハート

 

 

 

 

同じく1Fにあるパン屋さん

「365日と日本橋」

 

 

 

 

昨年はいつ行っても並んでいたので

スルーしていたのですが、

昨日は待ちゼロびっくりマーク

 

 

 

 

お店に入ってみると

ありました!

 

 

 

 

365日といえば、

クロッカンショコラ。

 

 

 

 

image

 

 

 

サクサクのチョコレートの下は

チョコレートクリームが入っていて、

1度は楽しんでみても良い食感かな、

というところニコニコ

 

 

 

 

 

そして、

抹茶好き♡

あんこ好き♡

の私が瞬時に即決したのがこちら。

 

 

 

image

 

その名も「抹茶と粒あん」

 

 

 

わかりやすいネーミング爆  笑

 

 

 

パンにして、

お値段¥627!!!!

 

 

 

 

でもね、

上品で濃厚な粒あんと、

上品な抹茶の風味は

その価値あり!!!!でした。

 

 

 

 

image

 

 

こうやって、

お気に入りのお店や経験を

1つずつ増やしていけるのは

人間に生まれてきたからこその

ご褒美♡

 

 

 

 

年末に、

2024年の欲望リストを書いたのですが、

またまた

「行ってみたかったお店」を

追加で書き足しておきました。

 

 

 

 

行くたびに欲望が叶うというシステム✨

 

 

 

意外と簡単に自分の欲望を

叶えることはできるって

自分に教えてあげる方法ですね。

 

 

 

 

お試しあれ照れ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら