宝塚月組観劇♡意識を変える火種はそこら中にある | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

昨日は、

母が譲ってくれた宝塚観劇チケットで

月組公演「フリューゲルー君がくれた翼」

    「万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)」

の観劇をしてきました♡

 

 

 

 

image

 

舞台は

冷戦下の東西対立により国が分断されていたドイツ。

 

 

 

東と西の違いや

ホロコーストのこと、

社会主義・民主主義における国民への影響など

社会性を問う内容も興味深かったのですが、

 

何よりも!!!!!!!!!

 

 

 

月組トップスター

月城かなた様のかっこよさ♡

 

 

image

 

双眼鏡で追いまくっていました。笑

 

 

 

歌のうまさはもちろん、

姿勢の美しさ、

形容し難い風格ある歩き方、

 

「あ、その角度、素敵♡」

と何度も感じてしまう見せ方。

 

 

 

もうね、彼そのものが芸術でした。

 

 

image

 

人間とは

あそこまで完璧に美しくカッコよく

なれるものなのでしょうか。

 

 

 

 

正直、

宝塚の観劇は今回が2回目で、

今回も母がチケットをくれるというから、

という理由で行ったのですが・・・・

 

 

 

帰り道では

必死に「月城かなた様」を

検索している自分がいました!

 

 

 

 

2024年7月には

相方とともに退団発表をしているとのこと。

 

 

 

とってもとっても残念だけれど、

現役でのお姿を拝見できた幸せを噛み締めて♡

 

 

 

 

 

帰り道、ご一緒していただいた

まひささんと

「歩き方、姿勢、意識したい♡」と

激しく共感しあって・・・♡

 

 

image

 

別世界のような空間だったけれど

「いいな」と思えたものは

自分のブラッシュアップにどんどん採用✨

 

 

 

姿勢だって歩き方だって

調べれば情報はたくさん載っているのだから

その中から吟味したものを

自分の人生にどんどん取り入れていきたい。

 

 

 

 

というわけで、

年齢なんて理由にしないで

もっと美活に励んじゃお♡と

ルンルンで決めた夜でした。

 

 

 

 

舞台の後、

月城かなた様が舞台挨拶に出てきてくださって、

丁寧なお礼の言葉をいただいたのですが

その中で

 

 

 

昨日、11月9日は

ベルリンの壁崩壊の日

 

 

であることを

教えてくれました。

 

 

 

 

そんな貴重なタイミングで

観劇できたことも

きっと素晴らしい神様の計らいに違いない。笑

 

 

 

image

(劇場の向こうにはコロナ禍でお世話になったペニンシュラ♡場所も最高!)

 

 

 

 

今朝は

これまでとはちょっと異なる

「冬」を感じさせる冷気があるけれど、

 

 

そんなものに惑わされないよう

背筋ぴーんとして

美しく歩いて生きようと思えているのが嬉しい。

 

 

 

 

意識を変える火種をもらえた昨日。

 

 

 

実はそこら中にある火種。

 

 

 

火種を絶やすか炎に変えるかも

自分次第ですね!!!!

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら