「今を生きる」の全力バージョン | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

image

 

 

怒涛の10日間を過ごしていた気分です。

 

 

 

勢いって大事だなぁと

苦笑いしつつ

濃厚な時間と寝る時間のサンドウィッチな毎日。

 

 

 

最近、20代〜30代の

若者たちとご一緒する機会が多くて、

彼らの勢いある生き方に

良い意味で巻き込まれています。

 

 

 

 

思いついたら即行動。

楽しければそれをやる。

明日の仕事?

ひとまず行けばいいっしょ。

(でもちゃんと愛ある仕事をする子たち✨)

 

 

 

そんな感じで

目の前の「やりたいこと・楽しいこと」に

全力投球。

 

 

 

 

私っていつからこんなに

安全に過ごすようになったんだっけ〜?

と自分で自分にびっくりするくらい

自分の中のコンフォートゾーンに

どっぷり腰を据えていたことに

痛いほど気づかされました。

 

 

 

本当にかっこいい。

 

 

 

若いっていいな、って

言い訳でしかないことを

思い知らされました。

 

 

 

自分が疲れたくなくて、

自分が楽をしたくて、

自分が傷つきたくなくて、

安全に安全に自分を守っていただけ。

 

 

 

いい生活リズム、

と言われればそれはそうですが、

もっと枠を外して、

 

その時の本能に従って

目の前の自分の人生を

思いっきり楽しんで

掴んでいっていい!!!!

 

 

 

とはいえ、

私はやはり

夜は心地よくぐっすり眠りたいタイプ。

 

 

 

自分の「快」は大切にしつつ、

その時々の変化も受け入れられる

自分で在れるよう

 

柔軟性のある思考を

もっと意識していきたいなと

新たな欲望を持ちました♡

 

 

 

若いって最高!

と思うなら、

 

どんな点にそう思うのかを

明確にしてみる。

 

 

 

私は、

・柔軟性があって素敵

・思いっきり楽しんでいて素敵

・自分に素直で素敵

・不安なんて寄せ付けないでいて素敵

 

って思ったので、

私もそこを採用していくことに

決めましたよ😉

 

 

 

社会人になって

いろんな職種、

いろんな年代の人と

関われることに感謝をして♡

 

 

 

ただ、

自分のコンフォートゾーンを

越えた時って

本当にエネルギーを使いますね・・・。

 

 

 

 

昨日は、

トータル15時間くらい寝ました。笑

 

 

 

今日から実家に帰省するはずでしたが、

奇想天外な毎日のおかげで

遅れまくっている仕事に

着手しています!!!!

 

 

 

この間、講座も開催していたので、

その時の様子なども

アップしていきますね(^ ^)

 

 

みなさま、素敵な休日を

お過ごしください♪

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら