言葉の魔力 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。高久です。

 

 

仕事柄はもちろんそうだし、

自分の豊かな人生のためにも、

普段から使う言葉には意識を置いています。

 

 

 

というわけで、

今日は言葉の魔力について照れ

 

 

かなーり大事なことだと

私は考えていますウインク

 

 

image

 

仕事で、私を「先輩」と

慕ってくれるコワモテ男子がいる。

 

 

私からしたら、

正義感と責任感の強いいい奴。

 

 

 

でも、周りからは

すこぶる評判が悪い。笑

 

 

原因は彼の発する「言葉」

 

 

 

解釈は自由だけれど、

周りの多くが

・強い

・怖い

と感じるなら評価はそこまで。

 

image

 

 

 

***

 

 

仕事で、私のタイプの顔の

美人女子がいる。

 

 

 

私からしたら

やることやって、

全体を見る力があって

無駄がなくてクレバー。

 

 

 

でも、周りからは

印象が薄いから

重要視されていない。

 

 

 

要因は

彼女が発しない「言葉」

 

・人柄がわからない

・影が薄い

 

無難な存在でいると

それ以上でもそれ以下でもなく

評価はされない。

 

 

 

***

 

 

image

 

言葉とは、

発するエネルギーで

相手の心に大きく影響を与え、

 

発しないことで

相手に何も与えない。

 

 

 

当たり前だけれど、

改めて「言葉」ってすごいわ〜と

感じるのです😌

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいの?

ってことですが、

 

「自分が魅力的だと思う人は

 どんな言葉で周りに良い

 影響を与えている?」

 

を自分が実践すること✨

 

 

 

 

言葉が強くて

どう思われようと媚びないのがヨシ、

ならそれも正解。

 

 

 

言葉少なくて

目立たず縁の下の力持ちがヨシ、

ならそれも正解。

 

 

言葉の魔力は

自分で操ることができるのです♪

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら