ワクワクしかない数字 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

今日はパソコンを開くたびに

ニマニマしています。

 

 

 

なぜなら、

アイコンにこんな数字が

いつも見えるから。

 

 

 

 

 

 

1という数字って

スタートの数字でもあるし、

 

9月は誕生日を迎える月でもあるから、

 

どっちの数字にも

ワクワクニマニマしてしまいます。

 

 

 

誕生月、という理由で

色々自分が喜ぶことを

したいなと企てているのですが、

1つ目を早速今日♡

 

 

 

皆さんは、

ハッピーちゃんをご存知でしょうか。

 

 

 

それはそれは数年前のこと、

起業のきの字もない頃にブログを始め、

みんなどんなことを書いているのかしら〜、と

トップブロガーのブログを読み漁り、

 

あの頃から今でもずっとファンなのが

さやちゃんなのです。

 

 

 

そして、さやちゃんから繋がり、

知ったのがハッピーちゃんでした。

 

 

(さやちゃんもhappyちゃんも

 当時の大人気ブログはなんと

 削除してまわれました!!!!)

 

 

なんなの、この2人!!!!!!

 

 

 

と毎回驚きとワクワクをもらっていましたが、

特にお二人のコンテンツを

購入することはなく傍観者であるのみでした。

 

 

 

が。

 

 

 

昨日、鈴木実歩さんのLINEから

流れてきた、

「ハッピーちゃんとツインソウルだった!」

という投稿。

 

 

 

え??え??

 

 

ハッピーちゃんって、あのハッピーちゃん??

 

 

 

と、実歩さんがツインソウル??

 

 

 

全然タイプ違うし〜!!!!

 

 

 

ちょっぴり正直にいうならば、

大好きなハッピーちゃんと

仕事バリバリの実歩さんが

ツインソウルであるということを

認めたくない気持ちも・・・。

 

 

 

というわけで、

そのLiveとやらを

しっかりセッティングしながら

視聴させていただきました!!!

 

 

 

結論、

あのハッピーちゃんだったわけで、

お二人がツインソウルということも

すごく納得しちゃったわけです。笑

 

 

 

 

それで、

お二人の軌跡を知っているからがために、

南條久美子さんの軌跡も見たい!!!

 

 

なんなら私もその軌跡に

乗っかりたい!!!

 

 

 

という邪な想いもあり、

大好きなこの日に、

 

「happy理論×起業女子」に参加

させていただくことになりました!!!

 

 

 

happyちゃんを存じ上げて数年。

 

 

 

このご縁に感謝です。

 

 

 

南條さんは、

数年前にパーティーでお見かけした

当時から雲の上のようなお方。

 

 

 

そんな南條さんの

happy理論に振り切ったお姿も

拝見できて、

めちゃワクワクしています。

 

 

 

 

南條さんインスタライブ

 

↑ぜひ聴いてみて(^_−)−☆内容も面白いのと、本当、happyちゃんと実歩さんが似ています。

 

 

 

 

ピンク薔薇高久恵美子ピンク薔薇

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら