瞑想ブームとカラダとココロのケア | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

今日は思いがけず雨。

 

 

 

そういえば、

いつもお世話になっている仕事関係の方に

傘のプレゼントをしました。

 

 

 

「高級傘・名入れ」で検索して

ヒットしたお店が

案外自宅から近くて

勝手に運命を感じまして・・・。笑

 

 

 

高級感のある傘に、

筆記体でイニシャルのプレートを

入れてもらい

とても素敵なプレゼントができたと

自負しております!!!

 

 

 

私はちゃんとした傘を

持つようになってまだ数年。

 

 

 

百貨店に買いに行った時は

値段にびっくりしましたが、

やはり雨の日にお気に入りの傘をさすと

気分も上がります。

 

 

 

プレゼント、いいですよ。

 

 

⏬今回お世話になったのはこちらのお店です。

馬喰横山・小宮商店さんです。

https://www.komiyakasa.jp

 

 

 

 

さて、皆さんは

瞑想はしていますか?

 

 

 

image

↑海や自然を眺めながらの瞑想は最高です♡

 

 

 

 

私は小学校の頃から

学校全体で瞑想タイムがあったので、

その気持ちよさを知っておりまして。

 

 

 

しばらく忘れていたのですが、

ここ数年の瞑想ブームで

再び自宅でもやるようになりました。

 

 

 

先日、

若手俳優さんの趣味が

「瞑想」ということで

他の芸能人たちがざわついているのを

番組で観ました。

 

 

 

 

今月のプレジデントか何かが

瞑想特集をしているのですが、

ビジネス書でも瞑想を取り上げるくらい

今ブームのようです。

 

 

 

普段から落ち込みやすい人、

考え込みやすい人、

怒りっぽ人は、

特に効果テキメンかと思います^ ^

 

 

 

毎日忙しく生きている中で、

ココロのケアの重要性が見直されている時。

 

 

 

カラダも同じですね。

 

 

 

お肌や髪も

ケアをしてあげないと

ボロボロになるように、

 

なかなか中身が見えづらい

カラダもちゃんとお手入れしてあげてくださいね^ ^

 

 

 

カラダのケアは

内側からも外側からもできます。

 

 

 

外側からは、

マッサージなども最高にいいです♪

 

 

 

8月のラストの日は、

ご近所のタイ古式マッサージで

極上タイムを過ごしてきました。

 

 

image

タイ人の方しかいないお店で、すごい適当な面もありつつ(笑)、スキルが高くていつも混んでいます!!

 

 

 

内側からは

毎日の食事でケア。

 

image

 

 

 

食事バランスを整えてあげれば、

自然とカラダが喜ぶ

栄養バランスになっていきます。

 

 

image

 

冷蔵庫に

野菜がゼロになったので、

今日のお天気はイマイチのようですが

気合を入れてスーパーに

買い出しに行ってこようと思います!!!

 

 

 

ピンク薔薇高久恵美子ピンク薔薇

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら