戦略的に攻めていく食事スタイル♪ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。高久恵美子です。

 

 

image

 

明日から温泉旅行です。

 

 

お宿で最高のお部屋を取ってみました。

 

 

 

平日だからこその贅沢です。

(平日と休日で3万円も変わるのです!!)

 

 

 

今日から食事の調整に入っています。

 

 

 

これを美食脳では「事前リカバリー」と言っています。

 

 

 

 

超戦略的に健康美管理をしています。笑

 

 

 

 

これは、受講生さんも同じ。

 

 

 

 

その思考を養うのが60日間食事レポートです。

 

 

 

昨日ご紹介した受講生様も、超戦略的!!!!

 

 

 

 

今朝はこんなレポートが届いておりましたよ^ ^

 

 

 

 

()は私の声、と捉えてください。笑

————————————

朝は、昨日の残りの味噌汁にカキフライ4個を入れて食べました。ごはんは、○○グラムに減らしました。

 

(↑思わずこれにコメントしてしまいました!お味噌汁にカキフライ??と。笑  土地柄、残り物の揚げ物をお味噌汁に入れることはよくあるんですって!私もやってみよう~!!これは「その場のリカバリー」ですね。)

 

 

昼は、母と外食親子の味噌煮込みうどんとすじ肉の土手を食べました。野菜は、メニューになくとることができませんでした。3時に30品目の野菜スムージを飲みました。

(↑お昼にお野菜が不足したので、質のいいスムージーを途中で補給。これは「事後リカバリー」ですね。)

 

 

夕飯は、野菜のオイルマリネの中にかぼちゃやさつまいもがあったこと、昼にうどんを食べたことを考えてごはんは、○○gにしました。

(↑これは「その場のリカバリー」ですね。)

————————————

 

 

 

 

3食しっかり食べて、外食も楽しんで、時に間食もされる中で、「良便」とのことですし、体重も減ってらっしゃるとのこと。

 

 

 

 

これぞ、楽しみながら「戦略的」に攻めていく食事スタイルです。

 

 

 

これだけ美味しいものがある時代。

image

↑かぼちゃパフェ。これは大きくて食べきれなかった〜。中華コースの後だったしね。笑

 

 

 

 

 

自由にお出かけができる時代。

 

image

↑この旅行は、魚づくしの良い食事ばかりでした♡

 

 

 

 

経済力があり、好きなものをいただける時代。

 

image

↑この夜だけで諭吉が2枚は出て行ったな♡銀座ってそんなところ。お姉さんなので少し多めに出しました。

 

 

 

 

戦略なき食事は、体質と体型をあらぬ方向に育て上げ、病巣づくりに加担させる食事とも言えます。

 

 

 

 

だ か ら

 

 

 

1日でもカラダが若い時に、戦略的思考を手に入れて欲しいのです。

 

 

 

1日3食食べたくて、

外食も楽しみたくて、

間食も我慢したくなくて、

 

それでいて健康的な美しさを手に入れる。

 

 

 

 

それならば、計算さえできる戦略的食べ方がおすすめです(^_−)−☆

 

 

 

迷っている方は、2級のみのスタートでも十分ですよ。

 

 

 

たくさん質問してください。

 

 

 

そこから、リカバリーも見えてきます。

 

 

 

どの道、2級の内容をしっかり抑えないと、1級の技術は使いこなせないので、「1級までは勇気出ないわ~」という方は、直感通り、2級のみで様子見ていきましょう!

 

 

 

 

次回の募集は、来年になるかもしれません。

 

 

 

2021年に溜め込んだ余計なものたちは、今年のうちにやっつけていきましょう(^_−)−☆

 

 

 

11月スタートクラスのお申し込みは明日10月28日までです。(メルマガから募集しています。)

 

 

 

 

 

**

 

 

 

この私が、

 

 

 

ここまで変わった秘訣は毎日の食事。

image

 

 

 

美味しく楽しくしっかり食べて

健康美を叶える食事法を無料メール講座でお伝えしています。

 

 

 

1、まずはLINE公式へお友達追加を♡

 

 

2、LINEから無料メール講座にご登録できます♡

 

 

 

 

 

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

 

◇「読むだけで5kg痩せた!」と

言われる食事改善法や

最新の講座・セミナー情報は

無料のメールマガジンから配信中宝石赤

 

 

LINE公式からメルマガ登録できます^ ^

 

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

日常のことなど♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡