実録!これを食べたら下っ腹がシュッとした! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

 

 

日本美食脳アカデミー協会の

高久恵美子(たかく)です。

 

 

 

 

しっかり食べるほど美しく健康的になる

毎日の食事の選び方について発信しています。

 

 

 

 

【美食脳】

美しい心身で人生の質を高める食の教養

 

 

 

 

・サプリメント

・カロリー計算

・ダイエットのための運動

は不要です。

 

 

 

食×ライフスタイル×思考

を合わせて整えることで

 

 

「真の健康美を自らつくりだし

 自信と笑顔溢れる女性を増やす」

 

という想いで生まれたメソッドです。

 

 

 

ダイエット講座ではなく、

あくまでも体質改善を目的としています♪

 

 

 

 

 

おかげさまで、

多くの方から日々、変化のお喜びの声をいただいております✨

 

 

 

 

 

 

実録!これを食べたら下っ腹がシュッとした!

 

 

 

 

「カラダが重い~」

 

 

「食事を減らしているのに

 体型が変わらない~」

 

 

「何をしたら下っ腹が

 ぺったんこになるの~」

 

 

そんな思いをしている方は必見です^ ^

 

 

 

 

 

美食脳の卒業生のオンライングループで

毎月Live配信をしています。

 

 

 

 

 

先日、ゲストとしてご登場いただいたのが

卒業後6年目の美人妻。←言い方w

 

 

 

 

 

初めてセミナーにお越しになった時のことを

今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

 

 

美しいキャリアウーマン風の方で、

セミナーの後、虎ノ門ヒルズに

一緒にお茶しに行ったのですが、

 

 

 

その場で

・長期講座を受講したいこと

・現在他の勉強をしているので

 落ち着く2ヶ月後に受講したいこと

 

をお話しされていました。

 

 

 

 

 

先日のLive配信で、

彼女にこう聞いたのです。

 

 

 

 

「Yさん、初めて会った時から

体型に困っている様子も、

体調に困っている様子もなかったのに、

どうして食の勉強をしようと思ったのですか?」

 

 

と。

 

 

 

 

 

すると、こんなことをシェアして

くれました^ ^

 

 

 

 

 

「当時、秘書として働いていて

外食の機会も多く、

自分なりに翌日に調整をする、

ということをしているつもりでした。

 

 

でも40歳を超えるにつれ、

自分なりの調整では追いつかないのを

感じるというか・・・・。

 

 

翌日のカラダの重さが気になってきて、

自分が続けられる食ってどんなだろう?

と調べ始めていた時だったのです。」

 

 

 

 

 

そして!!!!!

 

 

 

 

「3ヶ月講座(現在の2級・1級講座)を受けるまでに

ちょっと時間が空いたのですが、

それまでにセミナーで教わったことだけは

実践してみました。

 

特には、野菜をプラスする、

ということだったのですが、

すぐにその効果を感じました。

 

 

お通じがしっかり出るようになって、

下っ腹がシュッとするような感じで

あー、食べ物を変えるだけで

こんなに変わるんだと嬉しく思いました。」

 

 

 

 

 

とのこと^ ^

 

 

 

 

そうそう、野菜の食べ方を変えるだけで

体感を得る方はすごーく多いです。

 

 

 

 

「野菜はかなり意識しているつもりでしたが、

まさかこんなに採れていなかったとは・・・」

 

 

 

「野菜は十分にとっているつもりだったのに、

食べ方に偏りがあり過ぎました・・・」

 

 

 

「全くもって野菜がとれていませんでした・・・」

 

 

 

 

と気付かれた後に、

本当の野菜の取り方を実践していただくと。

 

 

 

 

 

 

「お通じがハンパない!!!」

 

 

「ニキビができなくなりました!!!」

 

 

「漢方薬が不要になりました!!!」

 

 

「体のむくみがスッキリして

体重も落ちました。」

(この場合は水分のことですけれどね)

 

 

 

 

などなどの体感のご感想メールが

バンバン届くようになります^ ^

 

 

 

 

 

衣替えもそろそろ終わったであろう時期。

 

 

 

 

体に溜まった不要なものを

外に出しやすくするのは

紛れもなく野菜の食べ方にあり(^_-)-☆

 

 

 

 

久しぶりに

「スーパーで買える野菜だけでキレイになれる!

 本当の野菜の食べ方講座」

 

を開催します。

 

 

 

これまでに400名以上の方に

ご受講いただいております^ ^

 

 

 

 

予定は6月12日・15日です。

 

 

 

 

メルマガからご案内しますので、

ご興味のある方は

メルマガ登録をしておいてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

⏬ダイエット講座ではありませんので

お気をつけください。

副産物的に痩せていく方は

多数いらっしゃいますが、

外食頻度・間食頻度が高い方や、

ダイエット歴が長い方は、

「過去の行動が現状をつくる」は

公平なルールとなります。

 

 

 

 

【食事の足し算を身につけます!】

毎日の食生活のバランスを

しっかり身につけたい方向けの講座は

◆美食脳マイスター2級

 

 

 

 

【食事の引き算を身につけます!】

間食や外食が多い分、

デトックス力を高めたい方、

自分だけではなく家族の健康美まで

ケアできるようになりたい方向けの講座は

◆美食脳マイスター1級

 

 

 

 

 

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

 

 

 

受講生の91%以上の方が、

体質改善効果を体感している

美食脳マイスター1・2級講座はこちらです。

 

 

 

 

読者登録がまだの方はぜひ!

フォローしてね!

 

 

 

 

◇「読むだけで5kg痩せた!」と言われる食事改善法

 

↓↓

 

毎日の食事は、カラダとココロの両方の健康美をつくってくれます!

 

現在2,600名の方が一緒に食事の勉強中♡→公式メール講座配信中

 

今がどのような状況であっても、「今」が次の「今」をつくります。

今日の「今」から自分が喜ぶものを選択しましょう♡

 

 

 

 

女性限定!!

女性の唯一の仕事は笑顔と健康美✨

 

無料朝Liveセミナー開催中。

女性限定コミュニティ

「アフロディーテサロン」に興味のある方は➡︎こちらから

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤無料メールマガジン

受講生さまとのやりとり内容、詳しい知識、各種ご案内はこちらから。

無料ですのでぜひご登録ください♡

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

日常のことなど♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡