今日はスーパー運気が良い日だそうです♡ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

今日は何でも、スーパー運気が良い日なのだとか。

 

 

 

朝、スピチューバーみこさんのYouTubeが回ってきて、それを見ていたら

 

1、新しいものを身につけること(一押しは下着)

 

2、最高に気分良くいること

 

3、高級なものを身につけること

 

 

 

って言っていて、

たまたま先日大人買いした

おニューの下着をつけて、

 

おニューのブラウスを

きていたものだから、

 

嬉しい気持ちで1日を過ごしていました^ ^

 

 

 

 

だから、2、もクリアでしょ。

 

 

 

3、に関しては、

先日買ったファーのブルゾンを着て、

夕方家の周りを一周歩いてきました。笑

 

 

 

 

image

↑このファーです^ ^ お気に入り♡

 

 

 

その時間5分。

 

 

 

気分転換程度だけでしたが、

十分リフレッシュできましたよ^ ^

 

 

 

 

みこさん曰く、

「別に今日だけじゃなくて、

今日を境目に、

明日以降もこの3つをやっていったらいいよね!」

と^ ^

 

 

 

新しいものを毎日身につける、

というのは物理的には難しいかもですが、

「気持ち」はいつだってその瞬間から

新しくできるので、

どれも可能かもしれません^ ^

 

 

 

 

こういうのも、

女性はちょこっとした楽しみとして

毎日ウキウキするものですね。

 

 

 

 

午前中は、

美食脳トレーニング講座の

プライベートレッスンを。

 

 

 

 

午後は、

今年2回目の開催となる

健診セミナーでした。

 

 

 

 

オンラインって、すごいですね!

 

 

 

今日は北海道の方も

ご参加くださっておりましたよ^ ^

 

 

 

 

1日、講座にセミナーにとやっていると、

なかなかデスクワークができなくて、

今日は夜までパチパチと仕事になりました。

 

 

 

なかなか手が回らないことも、

事務局の順子さんが、

生後2ヶ月ちょいのベイビーの

お世話をしながら、

 

スーパーマッハで色々と

やってくださっているので

本当に感謝しかありません♡

 

 

 

 

明日は、

なんと、新年明けて初開催となる

アフロディーテサロンの朝ライブです。笑

 

 

 

 

いつの間にか17日も経ってしまっていた・・・・。

 

 

 

 

久しぶりなのでやや緊張するかもですが、

テーマはもう決まっていて、

 

 

2021年 withコロナで飛躍する人・沈む人

 

 

です。

 

 

 

 

真面目でしょう。笑

 

 

 

 

でも、アフロディーテサロンの方とは、

こんな時代の中でも、

絶対に「最高にエキサイティングな1年だった!」

ってみんなで笑い合えるように

過ごしていきたい!!!

 

 

 

ので、

2021年、みんなで飛躍していける1年に

していけるように

尽力していきましょうー!!!!

 

 

 

 

  ↓↓↓

———————————————————

【女性限定無料オンラインコミュニティ】

アフロディーテサロン

 

「参加する」を押してくださいね(^_−)−☆

 

↓こちらからもどなたでもご参加いただけます♪

https://www.facebook.com/groups/339003014169170/

———————————————————