PAPベーシック2期、修了しました!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

ホンモノのセルフケアを

内側×外側からアプローチする

パーフェクトエイジングプログラム(PAP)・ベーシック2期が、先週末をもって修了しました^ ^

 

 

 

 

image

 

 

 

劇的に変わる方法なんて何もなくて、

毎日の食と美容のケアをコツコツコツコツ続けること。

 

 

 

 

その大切さと価値を、全員が身を以て体感されているはずです^ ^

 

 

 

 

わたしも肌感がものすごく変わった一人。

 

 

 

子供の頃は、ニキビ肌だけれども乾燥肌。

 

 

 

 

食生活を変えてから、ニキビはできなくなったものの、ニキビ跡から派生する毛穴の大きさが目立っていて、外気に左右されやすく、エアコンで乾燥する場所に長くいると、オイリーになることは気になっていました。

 

 

 

 

が。

 

 

 

美容ケアを、仲間と一緒に教わって、毎日コツコツ実践。

 

 

 

ついには、お肌を褒められるようになりました^ ^

 

 

 

 

毛穴って、小さくなるんですね!!!!!!!!!!!!

 

 

 

本当に嬉しい。

 

 

 

 

お顔やヘッドのマッサージも教わることで、おでこって今までむくんでたんだなーとか、やっぱりケアをすると顔の大きさが変わるな〜とか、本当に毎日鏡で観察するのが楽しくて♪

 

 

 

 

お仲間ももちろん前向きで素直な方ばかり^ ^

 

 

 

image

↑先日は、みんなでオンラインお茶会を開催!!!楽しかったー♡

 

 

 

 

 

お通じが改善したとか、毛穴が小さくなったとか、体重が減ったとか、皆さんしっかり変化を感じられていて、そのシェアもまた毎回の楽しみでした。

 

 

 

 

1月下旬からは、PAPアドバンス講座1期がスタートします。

 

 

 

 

アドバンスでは、PAPの真骨頂である遺伝子解析結果を元に、個人個人のケアについて深掘りしていきます。

 

 

 

JUNKOさんとわたしは、みんなより一足先に解析結果が返ってきていて♡

 

 

 

その結果のひどさに、先日のPAPベーシック2期では大爆笑でした^ ^

 

 

 

 

JUNKOさんの結果がね・・・・。笑

 

 

 

 

でも、遺伝子結果が不良だからこそ、今、美しさを体現しているJUNKOさんのケア方法は間違っていない!!!という証明にもなるわけです(^_−)−☆

 

 

 

 

そのあたりは、今後アフロディーテサロンでもシェアしていきますね!!!

 

 

 

 

アフロディーテサロン、2021年始まってようやく1回目のライブ配信をします。笑

 

 

 

 

1月17日朝8時ー。

 

 

 

ぜひご参加くださいね(^_−)−☆

 

  ↓↓↓

———————————————————

【女性限定無料オンラインコミュニティ】

アフロディーテサロン

 

「参加する」を押してくださいね(^_−)−☆

 

↓こちらからもどなたでもご参加いただけます♪

https://www.facebook.com/groups/339003014169170/

———————————————————