vol.166 自分への備忘録だよ♡ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

 

 

 

この記事は、「あ、忘れたくないな」と思ったことの備忘録です^ ^

 

 

 

お時間のある方だけお付き合いください♡

 

 

 

 

単純に、単純にカッコいい男やな〜って思って曲を聞いていたら、最後の衝撃。

 

 

 

 

どんなに大きなことでも小さなことでも、人を大切にできる人間であろうと誓える生命力に溢れた詩を記録に残しておきたくて、ここに記しておきます。

 

 

 

 

↓まずはこちらから聴くべし。

 

 

 

 

 

 

その後、「なんのこっちゃ?」と思った方は、こちらを読むべし。

https://www.buzzfeed.com/jp/harunayamazaki/sai-no-kawara

 

 

 

 

 

どうぞ、今のあなたがとても有意義な人生を送れていて、奥様とあなたの周りの人たちが幸せでありますように^ ^