vol.51 朝からほのぼの♡ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

朝から、姪っ子の写真が

送られてきましたラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

お題は

「昨日、バァバにねだって買ってもらった糸こんにゃく」

 

だそう。笑

 

 

 

 

姪っ子は3歳なのですが、

しいたけ・しめじ・こんにゃくが大好きで、

フルーツは一切食べないという安上がりガールドキドキ

 

 

 

オババカのわたしは、

季節ごとのフルーツを

甥っ子姪っ子に食べて欲しいなと

贈るのですが、

 

どんなに高級品を贈っても

一切食べてくれません笑い泣き

 

 

 

美容にいいのにな〜、と思いつつ、

将来、フルーツのおいしさに

目覚める日を楽しみにしてドキドキ

 

 

 

 

そんな日が来たら、

高野でも千疋屋でも西野でも

どこでも連れっていってあげる!!!!

 

 

と楽しみにしています爆  笑

 

 

 

今朝は、朝から

ママと一緒にクッキーを作ったそうですよ^ ^

 

 

 

素敵ガールニュースが、

朝からほのぼのとさせてくれましたラブ

 

 

 

今日は、ニュースは見ずに、

学びになること、楽しいこと、

幸せに感じることにだけ

意識を向けていきますウインク

 

 

 

明日は、

美食脳マイスター1級の

最終講義です。

 

 

 

5月からは

1級・2級の合体講座となります。

(都内の自粛要請を受け、4月開講を5月開講に延期しました)

 

 

 

明日は、

学ぶ意欲満々の皆様のラスト講義になるので、

わたしもしっかり準備していきます!!