vol.44 朝から大福は太るのか・・・♡ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\美しく楽しくしっかり食べて

    キレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

.....................................

宝石赤初めまして宝石赤

の方はこちらを

お読みください音符

たかくえみこって?美食脳って?

.....................................

 

 

 

朝から、甘いもの、

食べたくなる時も

ありますよね^ ^

 

 

 

そんな時は、

「だめ」

「我慢」

 

よりも「食べるが勝ち」ですよドキドキ

 

 

 

 

女性の皆さんは特に、

「我慢」はできない

欲張りな生き物だと、

 

自分を認めてください^ ^

 

 

 

 

ただいま、

60日食事レポート真っ只中も

福岡県のKさんニコニコ

 

 

 

 

今朝上がってきたレポートに

こんなお写真が星

 

 

 

 

 

ヒョエ〜!!

 

 

 

朝から刺身〜??

ってところも驚きかと思いますが、

 

(私は栃木県の内陸育ちなので、

 朝からお刺身は最初は驚きでした!

 

 が、これまで数百名の受講生さんの

 食事を見てきた中で、

 やっぱり海あり県の方は

 朝からお刺身率、結構高いですドキドキ

 

 

 

それよりも、

痩せたい女子、健康になりたい女子

釘付けなのは、

 

「朝から大福!!

 

というところではないでしょうか。笑

 

 

 

 

 

これ、全然ありですよー。

 

 

 

 

もちろん、

大福は、美食脳においても

「カラダを汚す食事」になるので

リカバリーが必要なものになりますむらさき音符

 

 

 

 

が、なぜOKなのかというと、

それはKさんご自身が

OKになるように他を工夫してくれているからなんですニコニコ

 

 

 

これが、Kさんがご自分でやってくれた

リカバリー。

 

 

・本当は、昨日いただいたもので、

 昨夜食べたかったけれど、

 今朝に回した

 

・大福だけを食べるのは

 デメリットが大きい理由を知っているので、

 他のバランスも整えた

 

・その分、この日1日の

 他の食事内容についても

 しっかり検討した

 

 

 

 

何よりも大きいのは、

 

Kさんご自身が、

ちゃんと自分の中で

「美味しかったドキドキ」って

思えて楽しめていることなのですよね!

 

 

 

 

食事も、間食も、

罪悪感を持ちながらでは

カラダもココロも美しくはなれません。

 

 

 

何を食べるにせよ、

感謝をして、「食べてもOK」だという

理由づけを自分の中で

明確にしてあげることができれば

いいのですウインク

 

 

 

 

だって、これから

あと数万回食事や間食をするわけで、

 

「カラダを汚す食事」をゼロにする、

なんて無理だし、

 

 

そんな食生活はお望みではないですよねウインク

 

 

 

 

だったら、

食べたいものを食べる。

 

 

その代わりに、

好き放題の食生活にはしない。

 

 

 

そこんところを

大切にしていきましょう!!!!

 

 

 

 

あなたの毎日の

食べ癖が、今のあなたの体調と体型を作っていますニコニコ

 

 

 

 

大人気で、

「なぜそこまでわかるんですか?」と

驚かれる方多数の「食べ癖改善セッション」の

追加募集を行いまーすウインク

 

 

 

日程のご案内は

メルマガから告知しますので、

興味ある方はぜひご登録くださいね!

 

 

 

 

《こちらもどうぞ》

口紅食べるほど健康美UP!口紅

美味しく食べてキレイになる♡

7日間メール講座

 

 

 

 

指輪インスタグラム指輪

フォロワー大歓迎

https://www.instagram.com/emiko_bishokunou/

 

 

 

 

宝石赤お問い合わせ、講演依頼等は

こちらからお願いします。

お問い合わせフォーム