オイリー肌が劇的改善したお手軽スキンケア | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\食べるほど美しく
 健康的に痩せるダイエット/
日本美食脳アカデミー協会
美食脳アドバイザー高久恵美子です。

 

 

 

 

先日、友人たちとスキンケアの話になって・・・・・。

 

 

みんな、いいやつ使ってるんですねーチーン

 

 

わたしの愛用スキンケア用品の値段にびっくりされました爆  笑

 

 

 

「アラフォーでその値段ってすごい!!!」とニヤリ

 

 

別に、「ちょー安い」とは思いませんけれどね。

 

 

 

わたしは、かれこれ1年半以上のお付き合いになるでしょうか。

 

image

 

ご存知ですか??

 

 

 

ARGELAN(アルジェラン)

 

 

 

マツキヨのプライベートブランドなのですが、オーガニックで、とーっても香りも良くて、とにかくお気に入りむらさき音符

 

 

 

 

もともと、子ども時代からのニキビ肌が原因で、毛穴も大きめでオイリー肌だったわたし。

 

 

 

 

これまで、悩みに悩んで、デパートで手に入る有名ブランドはほぼほぼ手にかけておりますーーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

いやー、本当に肌荒れの雨嵐を巻き起こしてくれた有名ブランド、すべて名前を覚えておるぞ!!!!というくらい、荒れたスキンケア用品は多々。

 

 

 

 

まぁ、あれだけ軒を連ね続け、インバウンドからも購入されているのですから、わたしのお肌に合わなかったことももちろんあるでしょう!!!!

 

 

 

肌も人それぞれ!スキンケアも十人十色!!

 

 

 

 

で。

 

 

 

このARGELAN(アルジェラン)は、一年中、季節を問わずに使えます。

 

 

 

つけ心地はさっぱりなのに、潤いはバッチリ。

 

 

image

 

 

 

化粧崩れで悩むことも少なくなりました。(もちろん、夜遅くなったら崩れますけどね・・・・)

 

 

 

そして、何よりもいいのは、街中にあるマツキヨで買えるということ。

 

 

 

偶然、わたしが引っ越す先には必ず近所にマツキヨがあるので大助かりです^ ^

 

 

逆を言えば、マツキヨでしか手に入らない・・・という点でしょうか。

 

 

 

写真に写っているのは、

・化粧水(収斂タイプのものを使っています)

・乳液

・クリーム

 

 

ですが、今では

 

・クレンジングオイル

・洗顔フォーム

 

ARGELAN(アルジェラン)に変えてみました。

 

 

 

オイルとかは、素人なのでよくわかりませんが、特にトラブルもありません^ ^

 

 

 

値段も、それぞれ¥1,000前後くらいだったのでは?(ものによります♡)

 

 

 

すべて揃えると、それなりにはしますが、デパ地下で購入してきたブランドスキンケアに比べると、半額以下〜音符

 

 

 

色々使ってみたけれど〜、という方。

 

 

 

一度お試しあれ^ ^

 

 

(決してマツキヨの回し者ではございません!!!)

 

 

 

 

ニキビを作らない、質の良いお肌づくりにはもちろん食事も大切♡

 

・赤ニキビができなくなりました!

・エステのフェイシャルを解約しました!

・今年の冬はお肌が乾燥知らずです!

 

 

こんなお声をたくさんいただいておりまーーーすウインク

 

 

メルマガにもご登録くださいませーむらさき音符

無料なので、損はありません音符

 

   ↓↓↓

 

無料メールマガジン

 

「読むだけで

 体重ー5kgになりました!」

などとお喜びの声がたくさん届く

無料メールマガジンを配信しています😊

 

 

食べてもなぜか美しく痩せる

美食脳メソッド

   ⬇️⬇️⬇️

 

>>美食脳無料メール講座