みんなが怖がる炭水化物は食べたもの勝ち! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\食べるほど美しく
 健康的に痩せるダイエット/
日本美食脳アカデミー協会
美食脳アドバイザー高久恵美子です。

 

 

 

 

みんなが怖がる炭水化物おにぎりカレーラーメンパンパスタピザハンバーガー

 

 

 

 

でも、代謝をあげるため、そしてご機嫌で毎日を過ごすためには絶対に欠かせない食材の1つですウインク

 

 

 

 

主食を極力抜いてきた・・・・・

 

 

夕食での主食を抜いてきた・・・・・

 

 

 

そんな方達でも「あ、ちゃんと食べよう!!!」って思えることが根本的な工事だと思っていますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

・今まで痩せなかったのも

・リバウンドを繰り返していたのも

・疲れやすかったのも

・イライラしやすかったのも

・冷え性だったのも

・体脂肪がどんどん増えていくのも

 

 

ぜーんぶ、炭水化物を抜いていたことが原因だとわかったら、ちゃんと食べよう♪って思えますよね^ ^

 

 

 

 

さらには、その逆で、

 

 

・食べれば食べるほど代謝があがる

・疲れやすさが解消する

・精神が安定する

・筋肉が作られやすくなる

 

 

なーんて理由もわかっていたら、むやみやたらと炭水化物を抜くこともしなくなりますよね!!

 

 

 

そういう根本的工事を自分の頭に施していけるようになると、こうなります爆  笑

 

 

「60日食事レポート」より↓↓

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

炭水化物を食べるのが怖くなくなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こうやって、思考(脳)自体から変わっていくことが本当に重要。

 

 

 

出ないと、この先、また不安に駆られて炭水化物を抜き始めるから〜!!!!!!

 

 

 

炭水化物は、今日からしっかり食べましょう(^_−)−☆

 

 

 

あとね、炭水化物って食事では必要なんだけど、抜くなら間食を控えて〜ウシシ

 

 

 

間食で炭水化物はとってるのに、「食事の炭水化物は減らしています!!」って、全くもって論説成立していませんからね真顔

 

 

 

 

もちろん、お楽しみの間食は楽しんでOKですよ^ ^

 

 

 

今日は、デパ地下で、和菓子と洋菓子を1つずつ購入してきました〜♡

 

 

来週のデスクワークの合間に食べるんだ♡

 

 

とはいえ、こちらの考え方もお忘れなく〜ウインク

 

  ↓↓


 

 

 

 

 

ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石

2月に、セミナー登壇いたします!!

多分、かなりお得に美食脳の基本が学べる貴重な内容になります♪

お仕事帰りに東京駅に集合です!!!

たった1つの習慣で身体が変わる! コンディションを高める食事法

 

 

メルマガにもご登録しておいてくださいねむらさき音符

 

   ↓↓↓

 

無料メールマガジン

 

「読むだけで

 体重ー5kgになりました!」

などとお喜びの声がたくさん届く

無料メールマガジンを配信しています😊

 

 

食べてもなぜか美しく痩せる

美食脳メソッド

   ⬇️⬇️⬇️

 

>>美食脳無料メール講座