●アレな内容の記事ですが・・・・・ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\しっかり食べてキレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

あれ、ブログが6日も更新されていない・・・・。

 

 

昨日の、当協会の認定講師フォローアップ研修会で、順子さんにも言われたのですが、「先生って、ブログ書くの楽しんでますよね」ってこと。

 

 

そうなんですー。

 

わたしがブログを書いている時は、基本、何かからの現実逃避のための貴重な時間であったり、何かとてつもなく書きたいことがある時。

 

 

つまりは、心に余裕がある時にしか書けないわけなのですねー。

 

 

この6日間は、本当に心に余裕のないパンパンスケジュールで(コンサートなどの娯楽も含めて・・・)ブログのことなんてすっかり忘れておりましたー。。。。

 

 

 

さて、何から書こうか、ということなのですが、まぁ、1月の大きなイベントごとは今日で終わりまして^ ^

 

 

image

↑認定講師フォローアップ研修会。

 めっちゃみんなで勉強しましたー!!!

 

 

image

↑コンテンツがあるからって、勉強しなかったらただの怠慢。

時流に合わせる必要はない美食脳の考え方ではありますが、講師がそれを知る努力をするかしないかは雲泥の差です。人様の前に立つ者として、受講生さまの疑問・質問を解消する努力は、絶対に怠ってはいけない。

しかし、課題は5部。どの講師の内容も素晴らしくて、わたしが賢くなった気分ですー\(^o^)/

 

 

 

そして本日は、美食脳cookingーーーー!!!!

 

image

 

いやー、本当に楽しかった!!!!

 

image

 

こんなに素晴らしいお仲間と出会えるこの仕事に首ったけ❤️

 

image

 

 

一生やめないわ✨一生努力するわ✨一生離さないわ✨

 

 

素晴らしいお仲間・認定講師・本部講師・運営チーム・事務局の皆さまのお陰さまです。

 

image

 

今日が最後の日だとしたら??と思って精一杯生きたいと思う毎日だけど、明日は今日の幸せを越えられるのか??という大きな試練を持って就寝することに若干の不安を感じ、わたしにしては珍しく、0時過ぎにブログを書いているという・・・・・。

 

 

明日も大きな仕事がまっております。午後だけどね。

 

 

しかし、気持ち良く早起きして、美味しい朝ごはんでスタートしたいので、なんの脈絡もないブログですが、今日はこれにてお開きとさせていただきます!!!

 

 

またブログとHPにて詳細をアップさせていただきます\(^o^)/

 

 

ファンのみんな!ごめんな!!(えっ??ファンなんていないって??)

 

 

そ、そうでしたか・・・・・。

 

 

では、大人しく寝ます。

 

 

今日もわたしにとっても、大切なお仲間や家族にとっても、最高の1日となります^ ^

 

 

image

 

 

アレな内容の記事ですが・・・・・皆さま、おやすみなさいませ^ ^

 

 

 

#美食脳

#美食脳Cooking

#美食脳ごはん

#日本美食脳アカデミー協会

#食べてキレイになるメニュー