●あなたの美しさは、ちょっとの行動で簡単に増す | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\しっかり食べてキレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

朝のブログに書いた通り、セレブな雰囲気の街・表参道で、イケメンスタイリストBANさんに、しかと調理をされてきましたTAKAKUです。

 

 

はい。まさに「まな板の上の鯉」状態で、「こうしてほしい」的な言葉を一切発する間も無く、わたしのヘアスタイルは出来上がっていったのでした。

 

 

出来上がりは・・・・・。超お気に入り❤️

 

今、ドラマ「スーツ」の鈴木保奈美にはまっておりまして、あの、年収10億円設定の女社長のヘアスタイルとハイブランドの服たち。めっちゃかっこいい❤️

 

 

で、BANさんのナイスなセットのおかげで、まさにヘアスタイルだけは鈴木保奈美さんになりましたよ〜。

 

 

よは満足じゃニコニコ

 

 

あー、今日、誰かこのままデートに誘ってくれないかなーという仕上がりでございます照れ

 

うん、誰からもお誘いがなかったら、月島か八丁堀の最近行きつけのバーに繰り出そうかな・・・。

今日の外はさほど寒くないしね。

 

image

↑昨年作ったクリスマスリース。なかなかの出来栄えでございますでしょ^ ^

 

 

 

 

さてさて、

●あなたの美しさは、ちょっとの行動で簡単に増す

 

ということですが、ここでも出てきました。「簡単」という言葉。

 

頭固い人は、口癖にするといいですよ。「簡単だよ」と。

 

 

コース開催中にも、「それはねー、簡単ですよ、・・・だということは・・・・を工夫すればいいんです。」という言葉がバンバンでてくるのですが、それは本当にとっても簡単なことばかり。

 

 

「野菜を食べているつもりなのに、お通じが固い気がする」

 

→水分を多めに摂りましょう。なぜなら・・・・・。

 

 

 

「加熱野菜がなかなかとれなくて・・・。慢性的に不足しています。」

 

→お味噌汁を具沢山にしてみましょう。そうすることによって・・・。

 

 

 

「昼も夜も外食で、なかなかバランスが整いづらいです。」

 

→朝ごはんの比重を高めていきましょう。なぜなら・・・

 

 

 

という感じで、「今」工夫しているつもりでも手応えを感じていないことには、やはり何かしらの不足があるわけでして、そこに気付いたら対処を加えてあげる必要があるということです。

 

 

 

実際、多くの人が変えるべきことって、ごくごく些細なことだったりすることがほとんど。

 

 

 

お弁当はすでに持参するタイプの人。

もうね、めっちゃ美人体質になるチャンスを持っているということです。

お弁当をせっかく持参しているのに、内容がしっちゃかめっちゃかだったら意味がないので、そこを修正しよう。

 

 

 

朝ごはんは必ず食べるタイプの人。

大変素晴らしいです。朝ごはんを食べる人の方が、代謝が上がることは科学的にも証明済み。

ただし、何をどう食べているかが重要。

本当に美人体質になるための朝食タイムになっている?

そこを確認しましょうよ。

 

 

 

炭水化物は必ず食べるタイプだけど、パンも好きという人。

大変よろしいです。

炭水化物を抜いている期間が長ければ長いほど、痩せにくい体をつくるので、「抜いていない」だけでも金メダル!!

パンが好きなのね。好きは好きでも、好き放題はだめ。美味しく食べたいなら、条件付きにしていきましょう。

 

 

 

こんな感じで、実はちょっとの行動をプラスしてあげるだけで、わたし達の美しさって増やしていくことが可能なのです。

 

 

なんとも簡単なことなのでしょう。

 

 

自分の毎日の行動に、何をプラスしていけば美しさが増えるようになるのか??

 

 

そこを確認する方法はこちらです。

わたしに会いにいらっしゃ〜い❤️

>>

https://bishokunou.com/2018_tabeguse/