●半年後のカラダが変わる大切にしたい食習慣 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

おはようござい麻世💗

(先日ワイドショーで見てから

 どうしても言ってみたかった・・)

 

 

\しっかり食べてキレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

朝ごはん、

食べましたかウインク

 

image

 

今朝は、

仕事帰りにふらりと寄った

日本橋高島屋新館でゲットしてきた

クロワッサンと

目玉焼きは目玉でいただく派プレート。

 

 

image

 



過保護のエミコは、

実家の栃木から送られてくる

高級卵「力丸くん」の大ファンです。

 

image

 

黄身が濃くて、

たまらないの〜💗

 

 

朝食を食べることはね、

1日の消費エネルギー量をアップしてくれる

ものすごい美容法なのですよ。

 

 

「少しでも寝ていたい」

「カロリー摂取を減らしたい」

「朝は食べられない」

と言っているアナタ✨

 

 

半年後の春、

冬の間につきまくった脂肪で

大いに悩んでいるかも・・・ね😎

 

 

今日は、日舞のお稽古。

 

新調したアイロンで

浴衣にアイロンもかけて

準備はバッチリ。

 

楽しみだな〜🎵

 

 

♡ ↓ ♡ ↓ ♡
しっかり食べてキレイになる食事法
【美食脳無料メルマガ】
https://48auto.biz/bishokunou_mail/touroku/sp/entryform2.htm