●30代から始めるの最強のエイジングケア | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

 

\しっかり食べてキレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

image

*大阪チームの皆さん

 

 

先日、美食脳プティマイスターコースを

ご受講された方が、

こんなシェアをしてくださいました。

 

 

「これまで、

 本当に忙しく働いてきました。

 

 高齢出産で娘を生み、

 しばらく仕事は続けていましたが、

 娘と主人との貴重な今を

 大切に過ごしたいと思い、

 思い切って退職しました。

 

 キレイなママでいたいし、

 主人にもずっとそう思ってもらいたい。

 

 そのために、ジムにも通ったし、

 サプリメントなら

 何種類も試してきましたが、

 全く効果は感じられず・・・。

 

 

 慌ただしい毎日を過ごして、

 ずっと美容だ健康だと

 浮き足立つのではなく、 

 自分と家族のための食事から

 真に健康でありたい。

 

 

 そんな落ち着いた考えを

 ようやく持てるようになりました。

 

 食事の勉強をする機会が持てるなら、

 絶対にこちらにお世話になろうと

 思ってました。」

 

 

と・・・。嬉しいです。。。泣

 

 

 

女性って、

何歳になってもずっとキレイでいたいし

愛するパートナーにも

ずっと愛されたいものですよね。

 

 

そのためなら、

なんでも努力できるのが

健気な女性が持ち合わせる

パワーなのです。

 

 

何歳になっても

「本当にあの人って素敵!!」

そう思っていただけるくらい

周りにもプラスのエネルギーを

与えられる人って、

 

 

ズバリ!!!!

 

 

生命力に

満ち溢れている人だと思うのです。

 

 

生命力ある食事から

栄養をたっぷり取り入れ、

見た目全体の生命力で、

美しさ・若さ・喜びを

フルで表現してしまうような人。

 

 

だから、

「しっかり食べる」ことは

美しくいるためには

絶対に欠かせません。

 

image

*ステーキのレモンバターソース💗

もこみちさんレシピです。

 

 

 

「美しい」もほめ言葉ですが、

「いつ会っても元気」

「パワーがもらえる」

 

そんなほめ言葉をもらえる女性も

ものすごく素敵だと思いませんか^ ^?

 

 

 

生命力が溢れる状態を作ることこそ、

最強のエイジングケアと言えます。

 

 

 

食べないスカスカのスリム、

いつも疲れているスリム、

知識が豊富だけれど

その知識をもって人をこけ落とす賢人、

 

 

そうではなくて、

 

いつも笑顔で、

パワーを与えられる人で、

温和な人。

 

 

そういう生命力溢れた美人は、

やはり早め早めの行動をしていて

損はありません。

 

 

こちらのママさんは、

現在40代後半のご夫婦なのですが、

 

 

「ダイエットやサプリメントに

長らくお金と時間を

費やしてきてしまいました。

 

食事から、体も心も作れるんだ、

ということを30代のうちから、

もっというなら結婚前から

知っておきたかったなと、

もったいない気持ちでいっぱいです。」

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

30代からは、

本当に体が色んな意味で

「正直」になってきます。

 

 

 

食べすぎればすぐにつく・・・。

食べなければすぐに衰える・・・。

 

冬本番前。

 

 

栄養溜め込み作戦が

体のいたるところで始まります。

 

 

体のためになる栄養は必要ですが、

脂肪の溜め込みにはならないように、

 

自分が何を食べ、

どんな食事をした時に、

「美しい」

「元気そう」

と言われたのか、

ぜひ振り返ってみるといいですよ^ ^

 

 

食事記録をつける時に、

「食べたもの」はもちろん、

その日1日の状態・感じたこと、など

記録をしておくのです。

 

 

その日は、

何も感じないかもしれませんが、

後日の振り返りで、

大きな気づきをきっと与えてくれます。

 

 

そうやって

「ケーススタディ」を繰り返すことで、

食事の軸が生まれてくるのです。

 

 

 

日本美食脳アカデミー協会公式HP

>>

https://bishokunou.com

 

 

健康美人専門サイト

美食脳ラボ

>>

https://bishokunou-lab.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「美味しく食べてキレイになれる食事がわかる」
無料メール講座のご登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー