●とんかつ定食をほおばったあの日・・・・ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

 

\しっかり食べてキレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

日本美食脳アカデミー協会では、

会員様向けに月に2回、

専用レターを配信しています。

 

今日の担当が、

長野校の池田なおみ講師だったのですが、

配信されてきたレター内容に

思わず吹き出してしまいました。

 

 

わたしと初めて会った日、

(東京で開催していたセミナーに

 なおみちゃんは長野から

 参加してくれていたのです。)

 

なんと、

とんかつ定食をほおばった

とのこと!!!!

 

image

*協会1周年のときに、

なおみ講師が代表で

お花をくれました💗

 

 

 

えー??

 

わたし、セミナーで、

とんかつ定食をほおばれなんて、

一切言ってないけどー???笑

 

 

初めて聞いたこの話。

 

 

本当に面白くて、

協会HPにもアップしてもらいました。

 

 

・栄養士なのに、ぶくぶく太っていったなおみ講師

・栄養士なのに、究極のダイエッターだったなおみ講師

・食べることをし始めたら、見事に痩せていったなおみ講師

・でも、痩せるまでは時間がかかったなおみ講師

 

 

こんなことが気になったら、

ぜひ読んでみてくださいね^ ^

 

 

「とんかつ定食をほおばったあの日・・・」

 

ちなみに、

新婚ホヤホヤのなおみ講師の最近のお食事がこちら。

 

image

 

彩もキレイで、

これもある法則に則っているのです。

 

 

image

 

うん^ ^

新婚ダーリンも、

こんな食卓なら喜ぶね!!

 

 

 

日本美食脳アカデミー協会公式HP

>>

https://bishokunou.com

 

 

健康美人専門サイト

美食脳ラボ

>>

https://bishokunou-lab.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「美味しく食べてキレイになれる食事がわかる」
無料メール講座のご登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー