【美食脳マイスターご感想】夫のアトピーの薬が減り、お尻にまで・・・ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

 

日本美食脳アカデミー協会

代表理事 高久恵美子です。

 

image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

秋!!

勝手にバースデー(私の・・笑)プレゼント

企画準備中です!

お知らせは9月18日です。

 

*メルマガにご登録しておいてくださいね(^_-)

https://48auto.biz/bishokunou_mail/touroku/sp/entryform2.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●【美食脳マイスターご感想】

夫のアトピーの薬が減り、お尻にまで・・・

 

 

30代ご夫婦世帯の

90%以上が共働きだというデータがあります。

 

 

これって、ものすごい

女性の社会進出を物語っていますよね。

 

 

共働きでなくても、

共働きでも、

女性が家庭の食卓の中心であるご家庭は

95%。

 

 

料理男子

イクメン

などという言葉も

目立ってきてはいますが、

 

責任を持って家庭の食卓を

守っているのはまだまだ女性という証になります。

image

*こちらの学童のキッズ男児は、

包丁もお手の物!!

将来のお嫁さん、ラッキーです💗

 

 

なので、

女性がいかに食事に対して、

正しい知識を持っているか、

がとても大切になります。

 

 

先日、

美食脳マイスターコースの学科を

終了されたSさんから、

面白いご報告が届きました。笑

 

ーーーーーーーーーーーーー

美食脳マイスターコースを受講してみて、

身体を汚す食事をした場合の

リカバリー方法を学べたことが、

目からウロコ技で

面白かったです。

 

私は体重が減り、生理痛もありませんし、

お通じも毎日出るようになりました。

 

主人は、アトピーの薬の購入頻度が減り、

学生時代からの痔が治ったようです。

 

主人の体重も少しずつ

減ってきています。

 

食の勉強をしてみて、

食が身体を作るというのは、

本当のことなんだなぁと

改めて実感しました。

 

仲間との60日間の食事レポートも

とても楽しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

Sさん、ご主人のお尻情報まで

赤裸々なご報告!!!

 

 

ありがとうございます^ ^

 

 

Sさんからのご報告の全文は、

協会HPも掲載されております!!

>>https://bishokunou.com/dvance_voice_osaka_s/

 

 

全国版でご紹介させていただきましたが、

もうこれで元の状態には戻れない・・

という攻めの姿勢で、

今後もご家族の食生活を

守っていただければと思います^ ^

 

 

やはり、腸の状態を

どこまで改善できるかは、

全身状態にも影響を与えますね。

 

 

腸は、水分や栄養を吸収する

一番大切な場所。

 

医学的なことは

わたしは申すことができませんが、

腸内環境を改善することができると、

アロピーなどの炎症症状はもちろん、

お通じの状態もよくなるので、

お尻にも優しくなるわけです^ ^

 

 

美食脳で大切にしていただきたいことは、

・野菜

・果物

・海藻

・きのこ

・タンパク質

・炭水化物

・発酵食品

・良質なオイル

 

です。

 

これらを

バランスよく摂取することができれば、

自然と腸内環境は

整っていきます。

 

 

タンパク質が大事ですが、

タンパク質を上手に吸収するためにも

一番抑えておきたいのが

「野菜の食べ方」です。

 

 

プレゼントキャンペーンでは、

野菜生活をぐっと楽しくしてくれる

おすすめ情報を

プレゼントさせていただく予定です!!

 

9月18日の発表を

ぜひお楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

日本美食脳アカデミー協会公式HP

>>

https://bishokunou.com

 

 

健康美人専門サイト

美食脳ラボ

>>

https://bishokunou-lab.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「美味しく食べてキレイになれる食事がわかる」
無料メール講座のご登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー