●GW明けの重いカラダに「リカバリー」 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

●GW明けの重いカラダに「リカバリー」

 

 

おはようございます晴れ

 

「しっかり美味しく食べてキレイになれる」

日本美食脳アカデミー協会高久恵美子です。

 

楽しかったGWも終わり、

今日から仕事再開の方も多いでしょうか。

 

 

わたしは、

中盤に実家に帰ったほかは、

ほぼほぼ仕事をしておりましたが、

自分のための時間もしっかり作ることを

意識して・・・・。

 

というわけで、

最終日の昨日になりましたが、

三菱一号館美術館へ。

 

image

 

ルドン展をやっておりまして、

行ってまいりました。

 

併設のカフェでランチをしてから・・・

と思いきや、とんでもないびっくり

 

 

40分以上待ち、とのことで、

先にルドン展へ。

 

三菱一号館美術館は、

庭園がとても美しく、

丸の内に行く時には、

必ずここに座って

草木と空を眺めています照れ

 

 

image

 

 

昨日は晴れていたので、

これまた最高うれしい

 

image

 

 

肝心のルドン展は・・・・。

 

 

もう、ため息の出る美しさでした。

 

 

黒を使った

奥深い作品も多いのですが、

わたしが好きなのは、

日本人にも馴染み深い草木や色合い。

 

いつまででも眺めていられます。

 

 

今回の展覧会の目玉は、

ルドンの大作といわれる「グラン・ブーケ」

 

image

 

 

こんな色彩が家にあったら、

最高に気持ちよい空間になるでしょうね^ ^

 

小さい版のレプリカの販売もあったのですが・・・

うーん、金額とその価値が、

まだ我が家の雰囲気には合わないな・・・と思い、

まだまだ混雑中の併設カフェはやめて、

京橋で気になっていたレストランにしました。

 

軽いランチコース。

image

 

夜はステーキを焼いて・・・^ ^

 

GW、

胃腸の重さ・カラダの重さは大丈夫ですか??

 

食べ過ぎてしまった分は、

絶対にオススメなのがリカバリー。

 

 

健康的で、美しくあるためには、

●食べる

●デトックスをする

 

が大切です。

 

 

余分なお肉いっぱいを

身にまとっていたくなかったら・・・。

 

 

毎日、美味しく食事を楽しみながら、

美しく健康でいるための食事法は、

こちらで配信しています!!