協会基礎コース!お申し込みスタートしました! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。
美食脳アカデミー協会代表理事高久恵美子です。
 
 
つ、ついに💕
 
 
昨日のメルマガにて、
美食脳アカデミー協会最初のコースの募集がスタートしました。
 
 
もう、ドキドキして、、、、。
 
 
食べるから痩せる《3ヶ月グループ講座》をスタートした時もそうだったなぁ〜。
 
 
内容には自信があるけれど、
本当にわたしのところに学びに来てくれる人がいるのだろうか・・・。
 
 
そんな不安を抱えてのスタートから2年半。
 
 
全国各地から、たくさんの女性にご参加いただき、
大切なお仲間も本当に本当にたくさん増えました!
 
image
image
image
image
 
あぁ、写真を見ているだけで、
涙が出てきます・・・・( ;  ; )
 
 
 
こんな素敵なお仲間たちに囲まれて、
そして、周りにいるたくさんの先輩方に
お力添えをいただき、
 
美食脳アカデミー協会がスタートしました。
 
 
 
3月は、基礎コースの
第1期〜3期を開催します。
 
 
群馬、高知県、女子大生からも
お申し込みをいただき、本当にうれしい!!
 
 
3月は、わたし高久が登壇させていただきますが、
4月以降は、認定講師の教室もスタートします!
 
 
とても素晴らしい講師の皆様と共に、
地に足つけて活動することで、
 
全日本人女性が、
365日の食事で
自身の健康美をコントロールすることが当たり前となり、
真に美しく笑顔と自信に溢れるようにすることが
わたしたちのミッションです。
 
 
基礎コースのご案内は、
メルマガからお知らせしております!
 
2017年こそは変わりたい!
情報に惑わされない軸が欲しい!
 
そんな方におすすめの基礎コースです。
 
 

ーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座
のご登録はこちら