【冬なのに乾燥しない!?極上肌の作り方】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは!

高久恵美子です。

 

 

今日の

グループ講座のシェアで一番多かったのが、

「肌を褒められます!」

というもの。

 

image

 

このメルマガでも何度もお伝えしていますが、

お肌の元は「細胞」

 

 

その「細胞」をつくるのは、

化粧水でも、パックでもなく、

「食事」なのですね~。

 

 

だから、エステにいくより、

高級な化粧水を使うより、

 

食生活を整えた方が、

断然効果があります。

 

 

どんなシェアがあったのか、

覚えているところだけ

抜粋してみました~。

 

非常にわかりやすいと思います(^ ^)

 

 

**

「真冬なのに、肌の感触が例年と違います。

 20代のママさん友達に、

 『どうしたらそんなにキレイなお肌になるの?』

 ときかれました。

 カサカサで、履くと電線していたストッキングも、

 今年は大丈夫です(^ ^)」

(アラフィフママ 浩美さん 静岡在住)

image

 

 

**

「肌がキレイになったと褒められました。

 二の腕のブツブツも薄くなってきました。

 髪の抜け毛も減ってきました!」

(30代 たくこさん 都内在住)

image

 

**

「肌を褒められます。

 もっと肌の美しさを前面に出した方がいいと、

 美容のプロにも言われました!

 肌がキレイだと、若くも見られるみたいです。」

(40代 恵美さん 福岡在住)

 

**

「毎年粉をふいていた足のすねが、

 今年はしっとりしています。

 夫のお通じもよくなってきました。」

(40代 みずほさん 都内在住)

 

 

 

真冬でも褒められる極上肌は、

食事から作られます。

 

 

わたしが口すっぱく

「バランス」「バランス」というのは、

 

バランスよく栄養を摂取しないと、

元気な細胞がつくられないからなんです。

 

 

 

彼女達が実践していることは、

「食事のバランスを整えること」

 

 

・野菜

・タンパク質

・炭水化物

 

これらをしっかりいただくことで、

細胞が元気に活性化されていき、

代謝を上げなから、

最高の細胞づくりをしてくれる、

 

というメカニズムです。

 

 

食べるのが怖くても、

信じてまずは1週間食べてみてください。

 

 

あれ?お肌、変わってきているかも??

 

こう感じることができたら、

あとは食事がもつパワーに魅了され、

身をゆだねてください。笑

 

 

どんどんご自身の体質が変わっていくのを

感じ取ることができますよ。

 

 

今日、美食脳メンバーのお一人から、

「今日も、濃厚な学びを教えていただいて、

 本当に感謝です。」

と言われました。

image

 

その言葉に感動しちゃいました。

 

 

わたしも助けられたことが、

目の前の女性やそのご家族のためになっている。

 

 

意味のない知識なんで、

お伝えできませんからね。

 

 

必要なのは、

「大量の知識」ではなく

「本当に必要な知識」だけ。

 

「本当に必要な知識」を

基礎コースでしっかりお伝えしますね!

 

image

 

3月からスタート!!

「美食脳プティマイスターコース」

~自分の健康美を整える食事バランス~

 

詳細ご案内は、

30日のメルマガでお知らせいたします!

 

 

ーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座
のご登録はこちら