【食べて痩せる食事法が生まれたきっかけとなったもの】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

高久恵美子です。

 

image

 

 

3月からスタートする協会のコースについて、

いくつかお問い合わせをいただいております。

 

 

現在の、

食べて痩せる《3ヶ月グループ講座》と

どう違うの?

 

 

というところですよね(^ ^)

 

3ヶ月グループ講座がスタートして2年、

順調に生徒さんが成果をあげています。

 

 

生徒さんの91%以上が、

・便秘が解消する

・食べる量が2倍になったのに太らない

・それどころか痩せていく

・ニキビ肌から卒業した

・ご主人やご実家のご両親までダイエットに成功

 

こんな体験をされています。

 

 

しかも、

食事制限一切不要の「食べる食事法」なので、

リバウンドをしないんです。

 

 

カロリー計算も、サプリメントも、

スーパフードも不要です。

 

 

このメソッドが生まれた背景には、

まさに、このわたし張本人の体験があります。

 

image

 

ダイエット目的で、

この食事法を切り開いたのではありません。

 

子供の頃からの

・肩こり

・頭痛

・ニキビ

・ぽっちゃり体型

・疲れやすい

・慢性鼻炎

といった体調不良に悩み、

 

 

大人になってからは

LLサイズの服を着るくらい太っても、

5号の服が入るくらい痩せても、

上記の体調不良から

卒業できなかったことが起爆剤となり、

 

 

勉強し、実践した結果うまれたのが、

美食脳メソッドです。

 

 

 

わたしは、

自分の体質を変えたかったのです。

 

 

 

その勉強の結果、

 

・太るカラダをつくる食事

・痩せるカラダをつくる食事

 

があり、これらが体型だけでなく、

体質にも大きく関わっていくことに

気づきました。

 

 

 

痩せるカラダをつくる食事を

選ぶことができるようになったら、

 

食事にガマンはいらないし、

外食やスイーツに罪悪感を持たなくていいし、

お肌や髪の調子が最高に良くなるし、

 

女性として自分がどんどん磨かれていき、

女性であることに喜びを感じ、

より自分を大切にするようになり

自分への自信を取り戻しました。

 

 

 

そして、このサイクルを身につけると、

あら不思議(^ ^)

 

 

健康になるだけでなく、

食べても太らないようになったのです。

 

 

だから、ストレスがありません。

 

 

食べることができない窮屈さから、

暴飲暴食に走る必要もありません。

 

 

 

さらに

食事を選ぶ基準が明確になり、

健康であることが前提の毎日になったことで、

 

家事、趣味、旅行など、人生を

より豊かにする毎日を送ることが

できるようになりました。

 

 

 

美食脳メソッドを通して、

お伝えしたいことは、

 

・カラダが資本なのに、

 ないがしろにしてしまっている方達に、

 その危険性を気づいて欲しい

・食事とは、実は非常にシンプルであること

・公式さえわかれば、だれでも簡単に

 自己管理ができるようになること

・健康と美を作り出せることが当たり前になると、

 女性は楽しいこと

 

こんなことなのです。

 

 

 

ただ、3ヶ月講座は、かなりコア!!笑

 

 

他では絶対に学べない内容を網羅していると、

自負しています!!

(だから成功率も高い!)

 

 

なので、もっと気楽に、

もっと手身近に、

食事の基本を知っていただく場所をつくりたい!

 

 

ずっとそう思っていました。

 

 

 

まず、食事をいただく上で、

知らなければいけないことは

「食事のバランス」です。

 

野菜だけを食べていればいいのか、

といったら、残念!!

 

 

 

その食生活は代謝を落としますし、

お肌や髪のうるおいをなくし、

女性ホルモンのバランスまで崩していきます。

 

 

炭水化物を抜けばいいのか、といったら、

これまた違うんです。

 

代謝を下げ、疲れやすく、

イライラしやすい性格になり、

甘いものなどの間食がやめられなくなるんです。

 

 

だから、バランスの取り方を知ることは

絶対に必要不可欠なのです。

 

 

 

それを今回、

3日間でサクッと学べるように

カリキュラムを組んでいます。

 

 

365日いただく食事ですから、

きちんと食事と向き合う時間を取ってほしい。

 

 

そう思い、

9時間構成となりました。

 

 

 

それでも、

「9時間、投資してよかった!」

そう喜んでいただける内容をご用意しましたので、

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

詳細・お申し込みは

30日のメルマガでご案内させていただきます!

 

ーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座
のご登録はこちら