【30代後半になって感じ始めた   頭痛や耳鳴りが・・・】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

わたし、

食生活を修正することによって、

 

小学生のころから悩んでいた

「頭痛」「肩こり」

から卒業しています(^ ^)

 

こんなに楽で幸せな毎日はありません(^ ^)!!

 

 

 

image

 

こんにちは。

高久恵美子です。

 

 

 

長らくこのブログを

読んでくださっている方であれば、

 

「耳にタコ」

 

と言われてしまうかもしれませんが、

食事にはバランスが大切なんです。

 

 

ただ、

何よりも食生活において整いておくべきなのが、

「野菜の食べ方」であるわけです。

 

 

●カラダのデトックス力を高めてくれる野菜

●お肉やお魚などのタンパク質の消化を

 助けてくれる野菜

●炭水化物を食べても、

 太らないようにコントロールしてくれる野菜

 

 

 

野菜なくして、美と健康なし!

 

といっても過言ではないのが

「野菜」なのです。

 

 

 

わたしは、

野菜のパワーに気づいてから、

 

野菜なしの食生活は

あり得ない!!

 

というくらい感謝をして、

毎日いただいているのですが、

 

なにがって、

小学生の頃から悩んでいた

「頭痛」「肩こり」が

野菜の食べ方を変えただけで

すっかり解消されるという経験を

しているからなのです。

 

 

 

先日、

食べながら痩せる《3ヶ月グループ講座》で、

美食脳メンバーでもあり、

認定講師でもある

たくこさんがこんなシェアをしてくれました。

 

image

*お写真の左側がたくこさんでーす(^ ^)

 

 

ーーーーーーーー

「30代後半になって、

頭痛や耳鳴りがしてきて、

自分のカラダ、

まずいな~と思っていました。

 

朝食は、甘いもの、

コーヒーはがぶ飲み、

という食生活でした。

 

 

ニキビもいっぱいできていたけれど、

仕事でいっぱいで、

それどころではなかったんです。

 

それが、昨年末から食生活を整えて、

頭痛や耳鳴りはなくなり、

それだけではなく、

 

久しぶりに逢う人に

お肌も褒められるようになり、

足も細くなったと言われ、

 

ジーパンも緩くなり、

ウエストもくびれてきています。」

 

ーーーーーーーー

 

 

食事を変えたら、

頭痛や耳鳴りがなくなるって、

どういうこと??

と思われますよね。

 

 

 

でもね、頭痛や耳鳴りだけでなく

肩こりも多くの方が、

症状が改善していくのです。

 

 

 

もちろん、頭痛や肩こり・耳鳴りは、

色んな要因があります。

 

が、その原因が、

食生活の悪さによる

毒素停滞による症状であれば

 

食生活を修正することができれば、

症状は改善しますし、

 

むしろ、食生活を修正しなければ、

整体やマッサージにいくら通っても、

症状が完全改善することはないのです。

 

 

 

もし、肩こり、頭痛、耳鳴りに

お困りの方がいらしたら、

ぜひ、野菜を食生活にしっかりと

入れ込んでいってください。

 

 

 

野菜たっぷりのお味噌汁、

食べていますか??

 

新鮮なサラダ、

食べていますか??

 

 

カラダの毒素を

どんどん外に排出してくれますよ(^ ^)

 

3月からスタートする新コースでは、

9時間の中で、お野菜についてまで

深く学んでいただくことが可能です。

 

ぜひ、お楽しみにしていてくださいね!

 

 

ーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座
のご登録はこちら

 

 

 

 

☆2月1DAY講座☆満席!!

 

ーーーーーーーーーーーーー

91%の女性が変化した!!

「本当の野菜の食べ方」

1DAY講座

ーーーーーーーーーーーーー

2月4日(土)10:30-13:00@本郷三丁目 満席・キャンセル待ち

2月5日(日)10:30-13:00@茅場町 満席・キャンセル待ち

 

1月2日(月)満席・終了

1月7日(土)満席・終了

 

12月1日(木)満席・終了

12月4日(日)満席・終了

 

11月3日(木)満席・終了

11月6日(日)満席・終了

 

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12195440975.html