【それって味覚異常だった?】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

週末は、講座続き。

 

image

 

講座に参加される皆さんの

体感やマインドの変化をお聞きするのが

最大の楽しみとなっています。

 

image

 

 

常々、食事には

 

・カラダがキレイになる食事

 

 

・カラダを汚す食事

 

があるんですよ~、と

お伝えさせていただいておりますが、

 

 

あなたにとって、

カラダを汚す食事ってなんだと思いますか??

 

 

カラダがキレイになる食事を

一生懸命いただくだけではなく、

カラダを汚す食事も減らしていくこと、

 

この2つの観点で

食生活を整えることが大切です。

 

 

キケンなのが、

カラダを汚す食事を

「おいしい!!」と

感じてしまう味覚を持ちやすい、

ということなのですね。

 

 

 

さて、カラダを汚す食事、

具体的にどんなものがあるか、

思いつきましたか??

 

 

例えば、

・ポテトチップス

・コンビニのホットスナック

・ハムやベーコン

・冷凍食品

 

色々ありそうですよね(^ ^)

 

 

これらには、

人間の「おいしい!」と

思える味覚に合わせた

化学調味料配合があるわけで、

一度食べるとやみつきになるように

コントロールされるわけです。

 

 

 

「また食べちゃった!」

「食べ始めると止まらない!」

 

 

そんな経験ありませんか(^ ^)?

 

それ、化学調味料に

「おいしいんだから、もっと食べなよ~!」

と支配されてしまっているということ。

 

これらを、

徐々に減らしていくことが大切なのですが、

 

減らしいくには、

ポイントがあるのです。

 

 

無理をすると、反動がくるし、

食べてはダメだと強制すると、

苦しくなる。

 

 

 

だから、楽に、自然と、

異常だった味覚を、正常に戻していくこと。

 

 

それが、自分のカラダに必要なものを知り、

それを徹底的にいただくことなのです。

 

 

 

つまりは、

カラダがキレイになる食事を

中心に毎日いただくこと。

 

 

9月の1DAY講座に参加され、

その後、

3ヶ月グループ講座で体質改善中の

Mママからのシェアに「納得」です。

 

 

先日、土曜日のグループ講座で

いただいたシェアです。

 

 

 

「学生の頃から、

ダイエットとリバウンドを繰り返し、

何を食べたらいいのかわからなくなっていて、

受講を決めました。

 

最近、甘いものより、

お味噌汁を食べたいと思えるようになり、

味覚の変化を実感してきています。

 

加工食品も、前は毎日食べていましたが、

今は、おいしいと思えず、

食べられなくなりました。

味覚が異常だったんだなと思います。

 

野菜嫌いだった子供たちにも、

アナウンスに工夫することで、

自分から一生懸命

食べてくれるようになりました。」

 

 

 

 

Mママ、ありがとうございます(^ ^)

 

細胞は、毎日生まれ変わります。

 

だから、味覚も必ず変わります。

 

 

 

一家の食事を担当するママが、

・カラダがキレイになる食事を

 

圧倒的に選べる力が、

 

大切な家族を

・カラダを汚す食事

から守ることができるようになるのです。

 

 

こちらの知識は、

現在3ヶ月グループ講座でしか学べませんが、

 

協会のコースにも

しっかり入れ込んでありますので

ご安心を〜(^ ^)!!

 

 

2017年、

365日毎日いただく食事で、

自分の健康はもちろん、

大切な人たちの健康も

サポートできるようになりたい!

 

という方には、必ず必要な内容です。

 

詳細の発表を楽しみにしていてくださいね!

 

 

ーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座
のご登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーー