《3ヶ月グループ講座》食べながら痩せるタンパク質とは? | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

高久恵美子です。

 

 

週末は講座続き。

 

土曜日は、

食べるから痩せる《3ヶ月グループ講座》。

 

image

 

 

今回はレッスン3ということで、

 

「キレイになれる

 タンパク質の摂取方法」

 

について

しっかり身につけていただきました。

 

 

 

世の中、

野菜さえ食べておけば大丈夫、

スムージーを飲んでいるから満足している、

炭水化物を抜いているから大丈夫、

 

こんな食事法をしている方が多いですが、

実は、それが

「太るもと」だし、

「お肌が乾燥するもと」だし、

「カラダが冷えるもと」

なのです。

 

 

何事もバランスが大事ですね。

 

image

タンパク質といっても、

魚もあればお肉もある、

女性が大好きな豆腐・納豆もある。

 

どれをどうのように選べばいいのか。

 

 

ここを知らなければ、

食生活は本当の意味では

整わないのです。

 

 

カラダに必要といえども、

タンパク質は、食べ方を間違えると、

「カラダを汚すもの」にもなりかねません。

 

 

昨日からスタートしたメンバーさんは

 

「そもそも、

 動物性タンパク質と植物性タンパク質の

 違いも知りませんでした。」

 

「知らないことばかりで、

 ほぇ〜!!!という感じでした。」

 

「今日から、もっとタンパク質食べなきゃ!

 と思いました。」

 

「自分のカラダの不調は、

 ここが原因だったんだと思いました。」

 

そんなお声がきかれました。

 

image

 

 

うしし(^ ^)

 

 

せっかく参加していただくからには

そんな反応がなければ、

わたしもやり甲斐なし!!!

 

 

美と健康には、

タンパク質は絶対に欠かせません。

 

 

しっかり食べて、

ジーパンゆるゆる!!

 

ニキビ肌解消!!

 

くびれができた!!

 

という美食脳メンバー琢子さんとパチリ(^ ^)

 

image

 

 

ーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座
のご登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーー