【認定講師修了試験!認定講師誕生!】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

美食脳アカデミー協会代表理事

高久恵美子です。

 

 

 

今日は、

美食脳アカデミー協会認定講師修了試験。

 

image

 

 

全講師、美食脳を自ら実践され、

 

●しっかり食べて3ヶ月でー8キロ達成!

●ずっと悩んでいた便秘からの卒業!

●フルーツダイエットを卒業し

 2ヶ月でー4キロ達成!

●血液データが標準値に!

 

という変化を達成された方ばかり。

 

image

 

試験は、

全カリキュラムを網羅している講師陣だという

協会からの責任あるお墨付きの証として、

受験いただいています。

 

 

記述式なので、

時間もものすごくかかるし、

きっと大変だと思う。

 

image

 

 

でも、

365日の食生活で実践している内容だからこそ

すでに回答できる試験問題ばかり(^ ^)

 

image

 

なーんていって、

プレッシャーかけておいて、

全員が赤点だったらどうしよー!!!!

 

image

 

 

なんて心配はみじんもしていません。笑

 

 

みんなファイト!!!

 

 

 

そして、来る3月には、

いよいよ、講師のみなさんが実践して

成果を上げてきた美食脳メソッドが

全国に公開されることとなります。

 

 

わたしもドキドキ!!!

 

 

 

日本人女性が一人でも多く、

自らを健康美に導くノウハウをもち、

笑顔と自信に満ち溢れますよう、

 

コツコツと尽力していくのみです。

 

ーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座
のご登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーー