【長いダイエットはつまらない!!】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

【長いダイエットは

 つまらない!!】

 

いつも、食事の量を気にして、

いつも、外食を極力減らして、

いつも、食べ過ぎないように

注意を払って・・・

 

 

長く続くダイエット人生は、

ツラく、つまらない・・・・。

 

 

 

 

こんにちは!!

 

永遠に愛される

自信とカラダをつくりだす  

美食脳コンサルタント 

高久恵美子です。

 

 

 

東京では、例年に比べると

桜が長持ちしている気がします(^ ^)

 

 

今日の帰り道も、

駅前のキレイなピンク色を

堪能してきました!

 

 

昨日の1DAY講座でも、

桜の前で皆さんとパチリ!!

 

 

昨日の1DAY講座は、

少人数制だったのですが、

それはそれで、

個々のケースの詳しいお話を伺えて、

とても楽しいお時間でした(^ ^)

 

 

「意識が変わった!」

「今日から何をすべきかがわかった!」

 

そんなお声をたくさん

いただきました!

 

 

5月の1DAY講座は

残3席となりました。

 

*************

スーパーで買える野菜だけで

キレイになれる!

 

世界一簡単に結果がでる

「本当の野菜の食べ方」

*************

 

 

さて、早速今日の本題です。

 

 

「長いダイエットは

つまらない!!」

 

 

これは、3ヶ月講座に参加される

美食脳メンバーのお言葉です。

 

 

太ってはいないのだけれど、

なんとなく常に

「ダイエット」のことが

頭から離れずにいた。

 

 

いつも、食事の量を気にして、

いつも、外食を極力減らして、

いつも、食べ過ぎないように

注意を払って・・・

 

 

だからこそ、今の体型を

キープできているのだけれど、

いつも頭の中にあるのは

「太りたくない」という

罪悪感ばかり。

 

 

 

そんな

「長いダイエット人生」を振り返り、

なんて、つまらない人生、

つまらない食事をしてきたんだろう。。。

 

そう感じたそうです。

 

 

彼女は、

決して太っていませんでした。

 

 

太らないように、

ご自身で自分の食生活を

律することができていたから。

 

 

ここで、

わたしがサポートしたことは、

発想の転換です。

 

 

 

今の体型はとっても素晴らしい。

 

それって、

今までしてきた食生活が

自分に合っていたということ。

 

 

だから、その食生活を自分で

「正しいんだ」

「とっても素晴らしいんだ」

という認識に

変えてあげればいいのです。

 

 

 

そのために必要なことは、

自分が選んできた食生活が

なぜ正しかったのか、

その理由を自分で

明確に理解すること、なのです。

 

 

例えば、

菓子パンは、

よくない気がしたから避けていた。

その代わりに、お米を選んできた。

 

 

だったら、菓子パンが

なぜよくないのかの理由を

明確にすること。

 

 

そして、代わりに選んできたお米が

なぜいいのかの理由を明確にすること。

 

 

これに納得できれば、

自分の食事に

自信が持てるようになるのです。

 

 

食事は、

美味しく楽しむもの!!

 

 

ぜひ、ダイエットを

永遠に続けてしまってきた!!

 

 

という方は、

自分の選択に自信をつけられるよう、

自分の中で納得する理由を

明確にしてあげてくださいね!

 

 

そして、

「今日もキレイになれる

 ご飯を食べられてエライ!!」

 

そうやって、ご自身を

褒めてあげてくださいね(^ ^)

 

ーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座
のご登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーー◆◇◆・・・ーーーーーーー

365日、毎日食べる食事で

インナービューティーを手に入れる!

1DAY講座Basicのご案内

ーーーーーーー・・・◆◇◆ーー

*************

スーパーで買える野菜だけで

キレイになれる!

 

世界一簡単に結果がでる

「本当の野菜の食べ方」

*************

 

《レッスンスケジュール》

11月1日(日)満員御礼

11月3日(火)満員御礼

11月7日(土)満員御礼

12月5日(土)満員御礼

12月8日(火)満員御礼

12月13日(日)満員御礼

1月10日(日)満員御礼

1月11日(月・祝)満員御礼

1月17日(日)満員御礼

2月3日(水)満員御礼

2月7日(日)満員御礼

2月11日(木)満員御礼

3月1日(火)満員御礼

3月3日(木)満員御礼

3月6日(日)満員御礼

4月3日(日)満員御礼

 

5月1日(日)残3席

5月8日(日)残3席