【お申し込みスタート!】6月新1DAY講座 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

結婚しても、ずっとキレイで、

旦那さんに永遠に愛され続ける、
そんな女性でありたい。


そう強く願う、けなげな女性へ。



**



もし、あなたのがんばりが、

逆にあなたを「永遠に愛される女性」
から遠ざけているとしたらー。



あなたを「幸せな自分」から
遠ざけている原因をみつけ、

大切な人から永遠に愛される毎日へ、
導きだします。


**



6月といえば、ジューンブライド。


結婚式がぐんと多くなる季節の到来です。


ですが、結婚したからといって、
幸せになれるとは限らない。


結婚しても、
「本当のキレイ」をもち続け、

大切な人から永遠に愛されるためには、

あなた自身がもつ「綺麗な自信」
が必要不可欠なのです。



**

来たる6月より、
これまで532名以上の女性を
「永遠の愛され女性」に導いてきた

秘密のメソッドを丸ごと公開します!!



【参加した当日から即使えて、
 即効果のでる愛されメソッド】

男性からも女性からも愛される

 単なる「自信」ではなく「綺麗な自信」のつくり方

愛され度合いは自分次第!
 どんどん愛される女性になる秘密の方程式

こんな女性は超NG!
 見た目だけでは愛されない残念女性の共通ポイント

結婚しても「今日はどこに出かけるの?」と
 旦那さまに心配される愛され力アップ術

自分でコントロールできる、
 なりたい自分のプロポーションづくりの必要アイテム

結婚してもキレイな人がやっている、
 愛され体質をつくるインナービューティーメソッド




これらの方法を実践するだけで、

これまでどう頑張っても
満足行かなかった自分から卒業し、

今まで以上に、まるで別人のように、
永遠に愛される綺麗な自信
を持つ女性へと変わっていくでしょう。




もしあなたが、
女性としての自分に自信を持ちたい、と思って



・お料理教室にいって女性らしさを磨いている

・ヨガに行ってカラダづくりを意識している

・女性のカラダを大切にしようと思って、

 温かい飲み物を飲んだり、ヘルシーな食生活を意識している

・常に最新のメイクやファッションを取り入れている

・エステにも自己投資を欠かさない

・ダイエットは常に意識している

・スーパーフードなどは積極的にとりいれている




ということをがんばっているのに、

・いつまでたっても、なんだか自分に満足しない

・本当の自信がもてない

・なにか不満があるわけではないんだけれども、

 女性としての幸せはもっとつかめるような気がする。

・「愛されている」という実感を感じることができない

・努力の割に結果を感じない

・もっと他人から女性として評価されてもいいと思う



と感じているのであれば、

あなたが手に入れるべき物は、

「永遠に愛される綺麗な自信」なのです。




がんばり屋さんのあなたが持つべきものは、

単なる「自信」ではなく、

「綺麗な自信」なのです。




その方法を手にすることができるのが、


婚してもキレイな人がやっている!

遠に愛される綺麗な自信の作り方」

1dayプレミアム講座


なのです。




こんにちは!


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす
美食脳コンサルタント高久恵美子

です。



「永遠に愛される綺麗な自信」ってなに?

そもそも女性としての自分に
常に不足を感じていた過去が

わたしにもありました。



今でこそ
食事×美×カラダをお伝えるすという
仕事をしていますが、

自分に自信がなくて、

がんばってもがんばっても

自分に自信が持てなくて、

女性としての自分を

ココロから楽しめていませんでした。


20代の頃、
自分に自信をつけるためにしてきた自己投資は

数知れず・・・。

・4年間通ったお料理教室

・高級サプリメント

・スポーツジム

・美顔器3種

・高級フェイシャルエステ

・高級化粧品

・全身脱毛

・ホットヨガ

・リラックスヨガ

・ピラティス

・ウォーキング教室

・メイク教室

・ダイエット食品

・飲む美容ドリンク

・酵素ジュース

・数知れぬスーパーフードたち

・・・etc



雑誌を月に3冊は買って、

そこから得られるものはなんでも挑戦!


それでも止まらない自分磨き。



そんなわたしも

「永遠に愛される綺麗な自信の作り方」
を知り、今では、
自分大好き、
旦那さまにも付き合っていた頃以上に大切にされ、

仕事もプライベートも大好きな人たちに囲まれています。




なぜ
「永遠に愛される綺麗な自信」
が必要なのか?




実際にわたしはこれまで、この2年で、
532人の生徒さんたちが

永遠に愛される綺麗な自信
を手に入れることによって、

流行りの美容法や
ボディづくり・ダイエットでは
手に入らなかった新しい人生を
手に入れたからなのです。




【生徒さんの実例】

自分だけが変わらなくて、
 他人をうらやんでばかりいたのに、
 自分に必要なことがなにか、
 判断できるようになった。

同棲している彼にから最大のサポートを受け、
 仕事も充実。ついにプロポーズまでされた。


今までもがんばって自己投資をしてきていたが、
 ある瞬間から「女子力が高い」と評価されるようになった。

超難関の外資系会社に転職成功!
 それだけではなく、営業成績も右肩あがりに!

「こんな自分」と自信がもてずにいたけれど、
 自分の素晴らしさに気づき、やりたいことが明確になった。

ご主人が、「どんどん綺麗になっていくから心配だよ」
 というようになった。

自分の体型コントロールできるようになり、
 自信をもって人前に立てるようになった

サロンのお客様から
 「あなたのようになりたい」と言われ
 リピート率が急上昇するようになった

一度別れた彼に、復縁を申し込まれ、
 さらにプロポーズしてもらえた。

自分に自信がもて、新しいことに挑戦し始めた



彼女たちがこうなることができた

「永遠に愛される綺麗な自信の作り方」を、

今回特別に限定公開します!





メイクや洋服をとても大切にしてきた。

そして習い事もしてきた。

けれど、まだまだ自分磨きに満足しない・・・。




そんな生徒さんたちが、

「今のわたしが最高にいい!」
と心から思うことができ、

ご主人やパートナーから最大級に愛され、

女性としての綺麗な自信を得て、
最高の笑顔で過ごすことができている。



彼女たちがなぜそうなれたのか?

その秘密を大公開します!!






〈こんな方にオススメです!!〉

・色々努力はしてきたけれど、

 もっともっと自分に満足したい!

・一時的に、気持ちやカラダを
 エステやダイエットなどで最高の状態に
 もっていけるけれど、長続きしない

・周りから愛されている、そんな実感を持ちたい

・今までのがんばりを、無駄にしたくない

・もっと高く評価されるべきだと思っているのに、
 なかなかそうならない

・自分のことを大好きになりたい

・やりたいことがあるのに、なかなか一歩が踏み出せない

・自分のことを面倒臭い性格だと感じている

・いい加減、身にならない自己投資から卒業したい





〈ただし、こんな方のお役には立てません。〉

・「今の自分」に自信がある人

・現状の自分が大好きな人
・わたしはイケてる、と思って人の意見を聞かない人
・単なるリサーチのために参加しようと思う人
・自分を評価しない社会が悪いと思っている人
・必要以上に悲観的な人
・自分はダメだと決めつけている人

・他力本願の人

・言い訳をする人

・自分を大切にしない人
・礼儀のない人(←本当に来ないでください。)





人生はいつだって、自分の力で変えていくもの。



ただ、たった一つ言えることは、

どんなに自分で変えるという覚悟を持っていても、

変えられる手段・方法を知らなければ、

変わらないのも事実なのです。



もしあなたが、自分の望む未来を手に入れ、

「永遠に愛される綺麗な自信」

を持ち、

最高の毎日を歩みたいのであれば、

この1day講座は、あなたのためにあります!





婚してもキレイな人がやっている!

遠に愛される綺麗な自信の作り方」

1day講座



【日程】6月14日(火)10:30-13:30 残2席

    6月18日(土)10:30-13:30 残3席

    6月19日(日)10:30-13:30 残3席

【場所】都内(詳細はお申し込み後にお伝えします)

【金額】一般価格 12,800円
    メルマガ読者さん限定価格 9,800円
   (お友達割引:8,000円)

*今からメルマガ読者登録をされると、
 メルマガ読者さん限定価格でご参加いただけます。
 無料メルマガ:https://www.agentmail.jp/form/pg/685/1/


【時間】3時間