◆午前中はデトックスタイム | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(*^_^*)


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



7月もスタートして3日目。


2015年の折り返し地点です。

わたしは、この上半期のスタートを、
とても大切な人と、とても素敵な場所で過ごしてきました




で、色々、色々と食べて飲んできました。笑


というわけで、本日の午前中は、

カラダの機能を活性させるために、
カラダを温めるハーブティーですごし、

ようやくランチタイムにグリーンスムージーをいただいております




午前中は、カラダのデトックスタイム。


食べること、飲むことを楽しんできたら、
きっちりカラダにお礼をする時間は、
大人の女性であればするべきですね!



おかげさまで、今日のお通じも超快調!

カラダもとっても元気です(^ ^)


さて、今日は夕方から、生徒さんのコンサルにはいるので、
それまでデスクワークに徹します




6月の対面セッションは満席にて
終了しました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「美味しく食べてキレイになれる食事がわかる」
無料メール講座のご登録はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー