【ビフォーアフター】パートナーのカラダにも変化が!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(*^_^*)


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。


6月の対面セッションは満席にて
終了しました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「美味しく食べてキレイになれる食事がわかる」
無料メール講座のご登録はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【パートナーにも変化が

生徒さんには、
毎日食事記録をつけてもらいます。


ある生徒さん、なかなか体調の変化がないなぁ。
でも食事は相当変わってきているのになぁ。

と、気にしておりました。

すると・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
食事のバランスを整えることを学び始め、
気がつくと、
体重が減っていました。

高久さんにお会いした時は、5◯㎏台だったのに・・・。

ちなみに、パートナーの慢性下痢も改善しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このメールをみた昨夜、
わたしは飛び跳ねましたよね。笑

「やったー!ちゃんと変化あったんじゃん🎵」

そして生徒さんに即メール!

「おめでとうございます!!」

やはり、食事はウソをつきません。


食べたもので、わたしたちのカラダは
つくられます。


腸内環境をよくする食事を続ければ、
便秘も慢性下痢にもアプローチできる。

また、カラダとココロの幸せを手にいれた女性が
お一人増えました(^ ^)

感謝🎵



6月の対面セッションは満席にて
終了しました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「美味しく食べてキレイになれる食事がわかる」
無料メール講座のご登録はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー