【ビフォーアフター】カラダの中からキレイになれる人と なれない人の違い | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。

 
カラダの中からキレイに
なれる人となれない人、
どんな違いがあると思いますか?

 

 
やる気のあるなし?
運のあるなし?
専門知識のあるなし?
 
 
いずれも違います(^ ^)
 
 
なんだと思います?
 
 
 
それは、毎日の食事を
美味しく楽しく食べているか!!
 
 
 
そこなのです。
 
 
 
3ヶ月プログラム
「アフロディーテの食卓」受講生の
中村さんは、
美味しく楽しく食べて、
キレイになれる食事を
知りませんでした。

しかし!!!

 
12月末、初参加した
「アフロディーテの食卓」で
身につけたことを、
可能な限り、続けました。
 
 
もちろん、
ご家族のいる中村さんは、
年末年始に、
 ご自身とご主人の実家の両方を行き来され、
お寿司にお節に、と楽しんでいました。
 
 
わたしも、
2014年最後の講座では
生徒さん全員にこう言いました。

「年末年末年始、
大切な人たちとの楽しい食事を
美味しく楽しんできてくださいね。」
 
 
 
そして、「アフロディーテの食卓」受講して
1ヶ月もたっていない中村さんとの、
先日のコンサル日、
こんな嬉しい報告がありました。
 
 
「先生、膝の上のむくみがなくなって、
骨の形が見えるんですよ!!
すごくないですか?
あ、あと、体重も
2キロ減っていました!」
 
 
ね(^ ^)?
食事がカラダをつくりだす!!!
 
 
これは本当なのです(^ ^)
 
 
ちなみに、中村さんは
ダイエットのために
「アフロディーテの食卓」を
受講されているのではありません。
 
 
 
あくまでも、カラダを美しく
整えることが目的です(^ ^)
 
 
 
もちろん、
カラダをキレイにしてくれる食事と、
ブスにしてしまう
食事の知識をつけることは
大切なこと。
 
 
しかし、それらを長く続けるには、
「美味しく!楽しく!」
食べることが何よりも大切です(^ ^)
 
 
 
エステやメイクで外見を磨くより前に、
サプリメントで一時的に
栄養素を摂るより前に、
 
根本的にやることは、
毎日の食事を変えること!!
 
 
しかも、美味しく!楽しく!
 
そんなヒントを得たい人のための
サロンです。

お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』

 
1月の日程は
 
1月27日(火) 残3席
 
 
2月の開催日程は
 
2月1日(日)
2月7日(土)
2月11日(水)
 
となります。
 
 
ご入金順の受付となります!
 
迷われている方は
早めにどうぞ(^ ^)
 

参加費は通常7,560円のところ

メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。