◆美味しく食べてキレイになれる食事を手にいれるきっかけは? | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



4年前、
わたしは人生を変える
出会いがありました。



子供の頃から、病弱で、
間違った食べ物と
食べ方をしていたばかりに、
いつもいつもカラダのことで
悩んでいたわたし。



それでも
食べることが大好きで、
それでありながら、
笑顔輝く美しい女性に、
強い憧れを持っていました。



そんなわたしは、
出会いをモノにすることが
できました。


医師も看護師も知らない
栄養学に出会い、
自分の大きな変化をもって
食と栄養と美について、
考えるきっかけをもらいました。



かげさまで


今は、
体調が悪いから、
約束をキャンセルする

とか

自分に自信がないから
人の視線が気になる

ということがなくなりました。



この出会いには
本当に感謝しています。



わたしは、
なりたい自分になれるんだ!
そう証明してくれたからです。



カラダが弱いから、
医者通いが絶えないことが
当たり前で、


自分は目立つべき存在でないから
モデルさんのような服をあきらめるのが
当たり前で、


お肌の状態が悪いから、
化粧品やエステには
お金をかけることが
当たり前であると、

あきらめて生きていたから。



今、わたしに出逢って、
生活が変わった!
といってくれる生徒さんがいます。

image



わたしが感じた、
あの時の気持ちを、
同じように感じてくれる。


わたしは、本当に
しあわせです。



わたしと出会うことによって、
毎日の食事を
美味しく食べて、
キレイになっていく女性の創造に
没頭していきたいと思っています。



単なるチャレンジではなく、
変化を起こさせるチャレンジ
あなたに与えられたら
それがわたしの最高のしあわせです。


お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』


1月の日程は

1月27日(火) 残3席


2月の開催日程は

2月1日(日)
2月7日(土)
2月11日(水)

となります。


ご入金順の受付となります!

迷われている方は
早めにどうぞ(^ ^)

参加費は通常7,560円のところ

メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。