◆ 中村アンさんの2015年の美の目標をコンサルするなら | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(*^_^*)


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



◆ 2015年 中村アンさんの
美の目標をコンサルするなら



2015年 美の目標は
準備しましたか?



もう新年明けて19日目。


目標がないとしたら、
早急に立てることをおすすめします。


今大人気のモデル・タレント
中村アンさんの、
2015年の美の目標は

肌も髪も保湿命!!!

中村アン

これは誰だってほしいものですよね。


2014年かなり
ハードスケジュールだった中村アンさんは、
肌荒れに相当悩んだ1年だったそう。



そんなアンさんが、
2015年の目標
を達成するために、
課題としていることが、


・髪にたっぷりの栄養を与える
 ヘアパックをすること
・大好きなコーヒーをやめ、
 ハーブティーをとること

とおっしゃいます。


が!!!


実は、これだけでは、
不十分なのです!!


わたしが、中村アンさんの
ビューテイーコンサルをするならば・・・。


肌や髪をつくる根本から
最高のアシストを入れていきます(^ ^)


やることは簡単!!


野菜・果物・お肉・お魚・ご飯

これらをしっかり摂ることです(^ ^)



実は・・・、
この内容は、今月・来月開催の
お役立ちサロンで、
お伝えしています(^ ^)


そして、
喜びの効果を実感する方、
続出中(^ ^)!!!


もちろん、
その内容を実践するわたしも、
この冬も粉吹きなどには
悩んでいません。


これを実践する生徒さんも、
お肌と髪の質感の変化に驚いています。




一番注目してほしいのは、
毎日食べるもののバランス!!


食材のどれかのバランスが
少なすぎたり、多すぎたりすると、
アンさんの2015年の美の目標は
達成されません!!!


そのバランスについて、
みなさんの食事を描き出しながら
見つめていきます!!


サロン風景

お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』


1月の日程は

1月18日(日) 満席終了
1月21日(水) 満席
1月27日(火) 残3席


2月の開催日程は

2月1日(日)
2月7日(土)
2月11日(水)

となります。


ご入金順の受付となります!

迷われている方は
早めにどうぞ(^ ^)

参加費は通常7,560円のところ

メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。