◆美味しく食べてキレイになれる食事の選び方ーサロン開催しました。ー | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(*^_^*)

永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。

 
今日は、お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』

サロン風景

こちらのサロンでは、
美味しく食べてキレイになれる食事選びの基礎を
身につけていただきます。


本当に基礎的なことですが、
これが効果テキメン!!

以外に、知っている知識でも行動に落とせていない、
盲点
があるんです(^ ^)


今日も、
「知らなかったです~。」
「これならカラダが変わりそうです!」
うれしい反応たくさん(^ ^)
 
 
虎ノ門ヒルズでの懇親会は、
サロンの続きのように、
質問つづき(^ ^)
 
懇親会
 
この時間も、わたしの大好きな時間です。
 
次回みなさんにお会いできる日が
楽しみです(^ ^)


次のサロンの日程はこちらです。

お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』

 
1月の日程は
 
1月18日(日) 満席終了
1月21日(水) 残1席
1月27日(火) 残3席
 
 
2月の開催日程は
 
2月1日(日)
2月7日(土)
2月11日(水)
 
となります。
 
 
ご入金順の受付となります!
 
迷われている方は
早めにどうぞ(^ ^)
 

参加費は通常7,560円のところ

メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。