◆キレイな人の12月の食卓は「〇〇」と「〇〇」 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(*^_^*)


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』


次回は12月14日。

残3席です!



参加費は通常7,560円のところ

メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。



◆キレイな人の12月の食卓は

 「〇〇」と「〇〇」



イベント目白押しのこの時期。


わたしは昨日、今年初の

クリスマスパーティーに行ってきました。


やはり!!
気になるのは外食の質!!


パーティーは立食形式か、
オードブルが圧倒的に多い。



そんな中、思いっきり楽しみたい
わたしのようなワガママ女性には、
自宅ではある工夫が必要になります。



それは、デトックス効果の強い、
野菜と果物をより多く摂ることです。



しかも「生」で!!



「生」で食べるメリットは、
酵素という物質が摂取できるから。



酵素は、わたしたちの

美に対してはもちろん、
健康に対しても大活躍をしてくれます。




食事の消化を

スムーズにしてくれることによって、
代謝があがり、
免疫力もアップします。


すると、カラダの中では勝手に

デトックスがスタートしていきます♪



野菜と果物には、他にも
ビタミン・ミネラル・食物繊維など、
女性のキレイをつくるうえで
欠かせない栄養素もいっぱい!



冬に生野菜サラダと果物は
ちょっとキツイ・・・。



しかし、その必要性が理解できると、
スムーズにワクワクしながら
とり入れることが出来ます(^^)



実際、サロンの参加者さんや

アフロディーテの食卓の生徒さんは、

ここの強化で結果を大きく出しています。



だって、学んだ人からしたら、

ココを抜いてしまったら、
女性の美はつくられない事は

明確なのです。。



もちろん、野菜と果物だけでは、

女性の内から輝く美は創られませんので、

他の食材の上手なとり方を知ることも必要です。



その秘密を手に入れたい方は、
ぜひ12月のお役立ちサロンへどうぞ!



年内のお役立ちサロン、日程追加しました!

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』

サロン

次回は12月14日です!


通常7,560円のところ、

メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。